KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★マミフラワーのブログ「NY!NY!」

2016年07月19日 | Time in ニューヨーク
マミフラワーデザインスクールのブログに
私のNYライフを紹介して頂きました〜💓


http://s.ameblo.jp/mamiflower/entry-12182067121.html


記事に書かれているNAMIちゃんは先日の
マサチューセッツ
ワンデイトリップにご一緒したメンバー。

ペットの話になり、
うちにはコロちゃんっていう次男がいたの。
マミフラワーのロッジで拾ってきてね…って言ったら

マミフラワー知ってる!
鶴岡春美さん!タップを習ってたときに一緒だったよ。

え?鶴ちゃん???
知ってるもなにも、めっちゃ仲良しだよ!!!
英語クラスを一緒に担当してるし、
今回、ニューヨークに行くにあたっての壮行会も
鶴ちゃん中心になってくれてたもん!


車内みんなで騒然。

わー!ビックリ‼️
いやー、驚いた。偶然にもほどがある。って。

帰り道、電波がようやく通じるcityに戻ってきてすぐに鶴ちゃんにLINEしたら、
すぐ、驚きの返信。


知り合いくらいなら、まぁあるけど
LINEのやり取りするほどの仲とは。と
NAMIちゃん。

鶴ちゃん、ニューヨークでの再会
NYメンバーで待ってまーす、
コロンバスサークルの
セントラルパークの入り口で*\(^o^)/*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★マサチューセッツ ワンデイ... | トップ | ★再会。マンハッタンとクィー... »
最新の画像もっと見る