KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★搬入終了後と新宿の夜景☆彡

2014年05月15日 | KAORU♪ in Japan



搬入を無事に終えてクタクタで泣きそう~ヾ(≧∇≦)

なかなかいいアイデアが浮かばず、

試作してみたり、イメージ浮かべてみたり、
ホームセンターウロウロしてみたり。

そんな数日を過ごし、だいたいのデザインが決まって

本気で制作に取りかかったのがなんと、
昨夜の夜10時~(^0^;) 遅っ!


…ということでパッキングして、シャワー浴びたら朝の7時過ぎ。

1時間だけ爆睡して、
搬入大荷物をかかえて恵比寿教室へ。

朝からお留守番。
レッスンごとにお花をまとめたりお掃除したり。

それから、新宿へ移動して作品制作という
ハードスケジュールをこなして、


ヘタヘタしながら高島屋を出ると

新宿の高速ビルの夜景がキレイで

なんだか嬉しくて充実感や
達成感がこみ上げてくる♪


今回は、原点回帰の清水薫らしい作品。

きっかけは、仙台の作品展に出展する際に、
またあのシュッ!とした作品にしたら?と
あ る先生に言われ、あれ?

あの20年近く前 の、あれ?

ワンパターンかな、とずっと封印して

いろんな作風にチャレンジしてきたけど、
やっぱりコレがどうやら私らしいみたい。

ここ数年で一番の大好評の
仕上がりになりましたー!



壁面の揺れるモビール。

ちょうど空調がいい感じに
当たってユラユラと動く作品。

影もデザインの一部です☆彡



皆さん、すごく不思議な気持ちになるみたい。

 


まだオープン前なので、
作品はまたの機会に!

写真は搬入大荷物と、
デザイン前の真っ白な私の展示スペース。

睡眠1時間でなんとか
持ちこたえた~~~ヾ(≧∇≦)

今日はいっぱい寝よ~!




明日は午後12時~3時。
土曜日は午前10時~3時まで
会場におりますので
、ご都合ついたらぜひお越し下さいね♪

初夏の花や新緑にあふれた
素敵な作品が会場に広がっています☆彡


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★新宿高島屋でマミフラワーデ... | トップ | ★カタツムリパック♪ »
最新の画像もっと見る