KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★Taste of NY パーティー♪

2018年09月22日 | KAORU♪ in Japan



たくさんの方々と素敵な時間を過ごしました♪

ニューヨークで何度か経験した
ホームパーティを日本で私もやってみたい。

日本の皆さまにも
私が経験している素晴らしい空間を作って
一緒に楽しみたい。

そんな思いから企画したものの
私パーティのごはんを1人で
50 人近くもの分を作れるのかな?

そんなに作ったことナイし。
不安な気持ちと、そして無我夢中で。

ニューヨークで調達するもの、
日本で買い出しするもの。

そうだ!いつもはおおざっぱだけど、
AJが年末のパーティでやっていたみたいに
メモに書き出してみよう。

アレンのお家でのサンクスギビングの
ホームパーティではあんな感じだったな。
イブちゃんのパーティはこんなことしていたな、といろんな記憶の糸をたぐりながら。

さまざまなハプニングも乗り越えつつ
家族や友だちたちに助けてもらいながらスタートしたパーティ。

プロじゃないし、お友だちばかりだし
皆さま温かい目で見守ってもらいながら。

そしてスペシャルユニットの演奏が始まると
また空気はガラッとかわり、
みんなの心がウキウキと踊り
ウットリ聴き惚れたり
リズムに体を任せたり、踊ったり♪



超盛り上がり、みんなステキな笑顔に✨
本当に楽しかったと口々に言ってくださって
無事に終了。

人生を変えたくて
日本を1人で離れたつもりが結局、
こうしてニューヨークと繋がって
私の人生は広がったんだ。

そう思うと、感動の思いが湧き上がって
また泣けた。
(あはは、いつも泣いてるワタシ)

あー、楽しかったな〜。

本当にありがとう💖ありがとう💖
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★違う視点で過ごす日本の時間 | トップ | ★お見送り »
最新の画像もっと見る