KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★新入学❣️本格ロースィーツ教室♪

2021年10月06日 | ロースィーツケーキ
【健康ロースィーツ教室】
✨抹茶チーズケーキ✨

今までは単発のお楽しみクラスを
受講していたのですが

ついに本格的なコースに入学しました(*'▽'*)ノ💕

さまざまな手法を用いたいろんな
ロースィーツを作るのはもちろん、
酵素栄養学なども勉強していきます♪

新しいことを学ぶってやっぱり楽しい❣️






初めての今回は

チーズが入っていないチーズケーキ✨
デーツとメープルシロップで作った
“デーツあん”を添えて。

ブルーベリーと金粉も一緒に♪

この組み合わせがまた美味しいヽ(;▽;)✨
思わず、デーツあんおかわり!

甘すぎず、軽いのに
少しで満足感たっぷり。

生のナッツにココナッツオイルや
カカオバターなどを組み合わせて
ヘルシーなデザートは見た目も
美しくてかわいくて♪

作る喜び、見る喜び、食べる喜び✨
そしてカラダも喜ぶ✨






レッスンでのおしゃべりも楽しい〜❣️

日本からも必要なケーキ型を送ってもらったり、
こちらでも揃えたりしながら準備中。

次はどんなのができるのかな、
待ち遠しいです(๑>◡<๑)ノ💖

#newyork #newyorkslowlife #vegancake#rawsweets #onlinecookingclass#machacheesecake #ニューヨーク#ニューヨーク的スローライフ#ヴィーガンケーキ#健康ロースィーツ教室 #オンラインクッキングクラス#抹茶チーズケーキ#毎日を大切に丁寧に#ナチュラルに暮らす#心豊かに生きる

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ Monthly Message 2021年10月【Oct... | トップ | ★ニューヨークコミコン »
最新の画像もっと見る