KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★スケジュール/銀座/横浜/札幌/ハワイ

2006年02月26日 | KAORU♪ in Japan
               【赤い木瓜(ボケ)の花】

新しいスケジュールが決まりました♪
どんな出会いがあるのか、どんな発見があるのか
ワクワクしますね!
いつものごとく、楽しみながらチャレンジします

***************************

3月25日(土)~27(火)
『春・ときめきの花』 by マミフラワーデザインスクール

場所:銀座コアビル (銀座駅 A-3・A-4出口)
5階エレベーターホール前。


春の柔らかな気配を、清水薫らしく
表現できたらいいな、と思っています。
マミフラワーデザインスクールの最新のテクニックと
デザイン力を発表する場になりそうです。
トップレベルの作品の数々を見ることができると
思いますので、ぜひ銀座にお立ち寄り下さいね♪

***************************

4月9日(日) 場所:ザ・サロン池田(横浜・妙蓮寺 徒歩12分)

「遊結花」「fino花教室」コラボレーション企画
『花に恋して、花と遊ぶ』~春風と桜に包まれて~

          <会費:5,000円(軽食・おみやげ付)>

PM1:00 開場 窓にあふれる桜と、春のアレンジメントを
         お楽しみ下さい。

PM2:00 開演 ごあいさつ 

PM2:20~PM3:00
「こだわりの“杉田梅”から学ぶスローフードのススメ」

料理&おしゃべり:立松結花里 氏 (遊結花 主宰)

PM3:00~PM4:00
「“花のように生きる”ためのライフスタイルを探して」

講師:矢口恵子 氏(ヒーラー・チャネラー・EQ・SQコンサルタント)

司会:清水薫


立松結花里さんが主宰していらっしゃる「遊結花」と
6年ほど前から、私がフリーで月1回だけレッスンを開催している
「fino花教室」がコラボレーションして会場を春の花で飾ります。

結花里さんは去年のハワイBMSEの時、樹齢500年の梅の木から
作った梅干を持たせてくれた大好きな私のお友達。
彼女がこだわっている、横浜の杉田地区で採れる「杉田梅」
についておしゃべりしていただきながら、
梅のスイーツやカナッペをごちそうになります。

そして私のステキな先輩、矢口恵子さんに
講演をお願いすることにいたしました。
“花のように自分らしく生きる”ことができたら、
きっとこの上なく幸せなんだと思いますよね。
恵子さんの、いつもの透明感のある声で
キラリと光るヒントをいただけると思います

今回は後援に、さらさらきれい茶の『シーロン』さん。
会場をご提供下さった『ザ・サロン池田』さん、
そして、『ファイン株式会社元気事業部』がバックアップ。
さらに盛り上げていくことになりました。


こんなイベントがいつかできるといいな、と
ちらっと話たら、周囲がすぐにでも開催しましょう!と
言ったかと思ったら、あっ、という間に実現することに
なりました。生徒ともに立ち上げる初めてのイベント。
みんなドキドキしながらも、心待ちにしています。


春の桜と花に包まれて、優雅でそして前向きに生きるための
ひとときを過ごすことができます。

ピンっ!と来たらぜひご参加ください。
お申し込みメールを受け付けます

s.kaoru@fine-revolution.co.jp


***************************

4月16日(日) AM11:00~19:00
『B-UP EXPO.in 札幌(ビーアップエクスポ)』 
場所:ロイトン札幌 3F ロイトンホール

「右脳と左脳の混在、すべてのバランスを整える。
様々な角度からバランスを整えるということを提供するのが
バランスアップエクスポ」というコンセプト。
全国で展開されているイベントに参加します。

前日の15日は、前回も行ったニューハーフショーに
いく前夜祭イベントが用意されているのだとか。
今回は妹NAOKOも参加するので、2人で思いっきり
楽しんでこようと思います




***************************

6月24日(土)・25日(日)

『BMESE IN HONOLULU』

昨年も参加したハワイのスピリチュアルイベントに
今年も申し込みました。
去年お越しくださった方にメールしてお知らせしておかなきゃ。
またお会いできるといいな。

そして、今回は加藤雄詞さんと一緒に行くハワイツアーと
セットになっているので、イベント参加の前に
ハワイのパワースポットを訪ねる旅になるのだそう。
(いつの日かゼッタイ行って見たかった!)

ハワイ島のハレアカラやキラウエア火山、
そしてマウイ島では現地の方しか入ることのできない
神聖なスポットも特別に行くことができるそうで、
ホントにホントに待ち遠しい~

このツアーはすでに100名以上の参加申し込みがあり、
現在キャンセル待ちなんだとか。
去年の秋にはすでに申し込んでてよかった~!!!

また、ハワイの風景をブログでご報告しますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★手放しの愛を注ぐ相手 | トップ | ★Monthlyメッセージ★ 3月【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (yasuyo)
2006-03-20 22:55:13
こんなところに書き込まれている!すごい!

そしてありがとうとってもうれしいわ~来月は前夜祭にも出席してくれるのですね!じゃ~今度は前よりももっと楽しめるよう・・・ダンサーのみなさんにいっておきますね!イイショ~らしいです!!では・・・来月!
返信する
こちらこそありがとう! (KAORU♪)
2006-03-21 00:37:38
いつも、肩に力が入っていないのに

すっごくパワフルなやっちゃん夫婦を

すごいな~!と思っています。

今回の札幌もきっと、とてもいい刺激をいただける

ような気がして楽しみ~



よろしくお願いしますね
返信する