KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★そのまんまブラッドオレンジ?

2018年02月24日 | Time in ニューヨーク


ジュースでしか飲んだことがなかった
ブラッドオレンジ

初めてフレッシュなのを買ってみた♪

その名も

「Moro Blood orange 」
モロ ブラッドオレンジ
(そのまんま ブラッドオレンジ?)




オーガニックスーパーの
TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)で
8個 $2.75 日本円でいうと300円ほど。


ドキドキしながらカットしてみたら
果肉の周りがブラッド色で
内側は色薄めのツートンカラー。

うーん、ジュースとおんなじ味✨(笑)
オレンジなんだけど、またひと味違う。

フルーツも野菜も肉も
そしてたくさんの種類のチーズも
日本よりも安くて美味しい♪のが
おウチごはんを作るの大好きな私にとっては
なによりも嬉しい(๑>◡<๑)ノ✨

特にフルーツ‼️
マンダリンは温州みかんとほぼ同じ味なので
冬の味も満喫できるし。
トロピカルフルーツは1年を通して
南米からもふんだんに♪

これからフラッシングのチャイナタウンまでマッサージと、
お野菜と果物の買い出しに行ってこよう〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ロングアイランドでライブ | トップ | ★ブライアントパークの図書館で »
最新の画像もっと見る