KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ YouTubeチャンネル「モチモチベーグル& プレッツェル」

2020年06月15日 | Kaoru ♪の【New York 的スローライフ】





"Kaoru's New York Slow Life" Kaoru♪の
NY的スローライフ in Pennsylvania 

今回はニューヨーカーが誇る
「ベーグル」と「プレッツェル」作りにチャレンジ!


本場ニューヨーカーにベーグル作るなんて、

Kaoruは勇気あるね!キモ座ってるよね。とTaddタッドからコメントがあったほど。

そして、マンハッタンでは
2ブロックごとにベーグルショップがあって
誰も家で作ったりしないよ。


これまで周りで手作りしたなんて
聞いたことない、と驚きの声もあるほど

大それたコトらしいですが、
ベーグルをこよなく愛するこだわりいっぱいの
ファミリーにも大好評でした♪

昨日からハウスに遊びに来ているポールに、
マリアがKaoru のベーグルが
サイコーに美味しいのよ!と言ったところ

やはり
手作りなんて食べたことない!
食べてみたい!と熱烈リクエストをもらい

さっそく明日の朝に作るね!というと楽しみにしています♪

Lisa リサはサイトをシェアして友だちたちに知らせたりして


それほど、こちらではめずらしい様子。

そしてプレッツェルもかなり本格的な味。ぜひ作ってみてください〜!

かわいいイラストと開運文字は

Asakoさん❣️


作曲家・プロデューサー・ミュージシャンと
多彩な活動を展開するニューヨーク在住の

Gary Haaseギャリー ハースが  
素敵な音をNY的スローライフのために提供してくれました。

ゆるい感じで
のんびりとした時間を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★花と暮らす「カキツバタ・凛として美しく」 | トップ | ★花と暮らす「ガラス器からこぼれ落ちるように」 »
最新の画像もっと見る