KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ハッピー女子会♪

2015年12月21日 | KAORU♪ in Japan



12月20日(日)は今年2015年最後のイベントでした~♪

女子ばかりで女子トーク炸裂!で
超盛り上がり本当に楽しかったーO(≧∇≦)O

今回はご参加者のほとんどがまったくの新しい方々。

また新たな風が吹き込まれた感じです♪





共催の中野友宇子さんのFacebookの記事をシェアします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



子宮☆地球☆宇宙を繋ぐ
「ハッピー女子会」
~自分を満たして幸せ体質になるために~

12時~17時までの長い時間でしたが、
大盛況で大変濃く充実した楽しい時間となりました!


清水薫さんとは今年初のコラボイベントで~
遠くは長野からご参加くださった方もいらっしゃいました。

年齢も20代から50代までと幅広く、
職業も様々で~
でも時間が経つにつれて一体感がうまれるからオモシロイ☆




kaoruさんはスピリチュアルを通しての学びのお話や最近感じ、
気づいたコトなどをシェアしてくださり、

私は今年に入って思考、行動を変えて確信できたコトを
実体験を交えながらお話させて頂きました。
もちろん!恋愛トークもしましたよ~
女子が集まればお約束ですよね!






ランチは皆で持ち寄りでしたがお肉料理やデサートなども手作りで美味しくてワイワイと~その後私のお抹茶タイム~





それからkaoruさんと私のお話やシェア会、ワークなど盛り沢山過ぎて気づけば夕方に☆

もしかしたら来年長野ツアーが開催されるかも~楽しみです\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★定山渓へジプシー旅♪ | トップ | ★サンタの国から »
最新の画像もっと見る