KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★青森 弘前より

2018年05月01日 | KAORU♪ in Japan



5日間の青森の旅を無事終えて
ただいま東京に向かう新幹線はやぶさの中♪








最終日の今日は弘前へ。






羽黒神社、岩木山神社、そして弘前城。














ランチはりんごの冷製スープにりんごカレー、りんごシャーベットのりんごづくし🍎。



ソメイヨシノの桜の絨毯は
サーモンピンクになっていて
1週間遅かったみたいだけれど
枝垂れ桜や八重桜などさまざまな桜が満開🌸✨



今回、というよりもこれまでの人生の中でこんなにあちこちで長い期間、桜を楽しんだことがあっただろうかと思うほど。

十和田、奥入瀬、東北町、弘前を旅しながら

青森の皆さまといっぱいおしゃべりして
美味しいものもたくさん食べて
充実の時間を過ごすことができました♪



本当にお世話になりました(๑>◡<๑)ノ💖✨ありがとう〜❣️

桜咲く日本を駆け抜けて

さぁ、あとは3日の横浜・元町の己敬堂さんでのイベントを残すのみ♪

ニューヨークに帰るまで
やることいろいろあるけど
家族との時間も楽しみます〜(๑>◡<๑)ノ✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★青森 十和田の旅 | トップ | ★親子4世代!清水家大集合♪ »
最新の画像もっと見る