KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★Happy Wedding!

2010年05月15日 | KAORU♪ in Japan
今日はkazueちゃんのWedding。


ブーケや会場のお花や、ご両親の花束などを
手掛ける機会をいただいた。


kazueちゃんは、いつもブログを読んでくれたり、
いろいろなイベントにも顔だしてくれている
本当にキュートで優しくて、
ステキな感性を持っている女性。



準備に忙しい前日の夜、
お花たちに伝えてほしいことがある、というメールが
送られてきた。


見えないものを、きこえない声を感じとろうとする
KAORU♪さんだから花を通して
しあわせや感謝を届けたいと思ったのだという。



ブーケ、花束、会場のアレンジメント
それぞれに感謝の気持ちや、願い、想い
などが書かれていた。


そんな依頼は初めてだった。
でも、なんてステキなアイデアなんだろう。




私は作りながら、ひとつひとつに
その想いをしみわたらせるような気持ちで
言葉にだして伝えてみた。


こんなことを思いつくkazueちゃんの発想に
感動しつつ、精一杯の気持ちも私なりに添えてみた。



返事はなかったけれど、

たぶん、
じっとそれを聞いてくれていた、と思う。


そして、
ゼッタイに届けてくれた、と思う。


****************************


去年の7月、
ルーチェ・エ・ルーチェスタイリッシュセミナーの
「絆」というテーマのセミナーにご参加くださったあと、
「私にもきっとそんな人が待っていると思う♪」
というメールがきて
わずか数ヶ月後、彼と出会い
そしてその言葉通りに絆を結び始めたのだそう。


去年12月のフィーノライフスタイルセミナーで、
2010年2月14日は新月です。という講師の話を聞いて、
入籍はバレンタインの新月にしよう!とピンときたのだとか。


そして、今日は晴れて結婚式。

お二人の幸せな笑顔に
本当に私も幸せな気分。


やっぱり、晴れの日のお手伝いの仕事っていいな。

****************************


もう何十回こうしてWeddingブーケを作ってきただろう。

お届けするまで時間との戦いで、
本当に汗だくになるけど、
新郎新婦の寄り添う姿を見ると、
一気に喜びと幸福感に包まれる。


たくさんの幸せなスタートの花を添えて、
私自身もまた幸せな人生を一歩ずつ築き上げていこう♪と思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★白い世界 | トップ | ★たくましく咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ayupom)
2010-05-18 01:50:06
kazueさん素敵ですね~。
ドレス姿ももちろんですけど、考え方や生き方も…
吸い込まれそうになるほど、大きく澄んだ瞳が印象的なほんとにかわいい女性ですよね
これからがスタートで、二人になった分色んなことがあると思います。乗り越えて楽しんでいつまでも、キラキラのkazueさんでいてほしいと願っています
またフィーノのセミナーでお会いしたいな~
そしたらラブラブオーラをおすそ分けしてもらおっと
返信する
ラブラブオーラのおすそわけ♪ (KAORU♪)
2010-05-19 22:42:23
ayupomさま

こんにちは
いつもありがとうございます


HAPPYなオーラはゼッタイに強力に伝染するから、
次のフィーノのセミナーでも
みんなにおすそ分けしてもらいましょ~

ayupomさんも、ますますキラキラ輝いていきますように

返信する