KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★夕焼け空に虹🌈✨

2023年09月07日 | KAORU♪ in Japan
突然、夕焼け空に虹🌈✨✨✨

雨はまったく降っていないのに。



そんなことってあるんだね。

こういうのも“奇跡”というのだろうか。

それとも
“空からのギフト”と呼べるのだろうか。

反対側の玄関のドアを開けてみると
富士山がその山頂を見せてくれた。











今日は一日ずっと曇り空だったのに。

虹の下には黄金に輝く龍の形の雲が。






私たちの経験値や想像を
はるかに超えたことが

こんなふうに突如として
目の前にやってくる。

たとえそれが一瞬であったとしても
はかなく消えたとしても

その長さや時間なんて関係ない。

今、私の目の前に確かに存在した。
それがすべて。








#虹#富士山#夕焼け空

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★温泉とグルメの1dayトリップ✨ | トップ | ★地球のマジックアワー »
最新の画像もっと見る