KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ハワイのブレックファーストを終えて

2011年06月06日 | KAORU♪ in Japan
今日はイベント2日目。

なんとか無事にスピーチもセミナーも終了~ヾ(=^▽^=)ノ


朝ゆっくりのスタートなので
モアナサーフライダーで、リッチにのんびりと
にぎやかにブレックファースト。


ロイヤルハワイアンホテルを通り過ぎ
これからトロリーバスで
風に吹かれながら会場に向かいます。


広がる青空。

真綿のようにふわふわの雲。

甘い香り。



ハワイの空気はやっぱりホントに気持ちいい~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★WAIKIKIのマーケットプレイ... | トップ | ★ハワイのベトナム料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (NAOKO)
2011-06-06 18:03:05
スピーチ無事終了したようで、何よりです。
後半はハワイを楽しんで来てくださいね
返信する
応援ありがとう~♪ (く~みん&NAOKOさんへ)
2011-06-18 22:18:03
く~みん、なんでかわからないけど
コメント消えちゃってごめんね

応援ありがとう!
く~みんに教えてもらった
アラモアナショッピングセンターの
「ババガンプ」、ホントにおいしかったよぉ

エビ、いっぱい食べました
オニオンリングもおいしいね

また山形で、近いうちにいろいろお話ししよ~


NAOKOさん、英語の指導
ホントにいっぱいありがとね

本当に感謝です

NAOKOさんいなかったら成功しなかったよ

これからも、いろいろ教えてね

返信する