KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★プラハのSweet キャンディー

2016年09月28日 | Time in ニューヨーク



Making a cute candy at near Charles Bridge✨Performance is so interested.They has great craftsmanship.

カレル橋の近くで素敵な
チョコレートとキャンディーのお店発見〜✨

「VIVA PRAHA」





イケメンにお兄さん2人がガム噛みながら
店頭で職人技の飴作り。

鉄板に伸ばした平たくて巨大な水飴を
パタンパタンと折りたたみ
クルクルと巻いたり
いろんな色を加えたり。

腰を落として、腕を伸ばしてそれはもう全身で。

それぞれのパーツを作って、繋げて
1つの大きな塊にしていく作業は
息の合ったコンビネーション。



そしてひたすら伸ばして、
軽快にカンカンカンカン!と
パテの音が鳴り響くと、
そこにはあのダイナミックさとはかけ離れた、
小さなハートのキャンディーが✨



試食で、その場にいる人たちに配られるの。


(Facebookには動画でまたまたアップしいます❣️ブログで動画アップできるのかな?
今度調べてみますね)

そのほかのバリエーションは
イチゴやスイカ、パッションフルーツの断面などおなじみのフルーツ柄のほか


なんと言葉まで!

I love you
I miss you
Than you
Prague












今夜戻るアイルランドの
‘楽しいラトヴァラ一家’には
(本人たちが言ってる(笑))

Kiss me を。




帰ったらまたいっぱい
ベイビーちゃんにチューしちゃおう💕
アーポもいっつもいっぱい紗織にKissしてて
ダブリンのあのお家にはKissが溢れてるから。


ハート❤️とI love youのキャンディーは
日本へのお土産に✨

私のイベントやセッションに来てくださった方々に
先着順でプレゼント✨で持って帰ります*\(^o^)/*💖




↑これはフルーツ形のチョコレート‼️






↑ハイヒールとバックの形ほかにもスニーカーとか。



このお店はいるだけでホントに楽しい〜〜〜✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★プラハ Just now! | トップ | ★奇跡の再会 »
最新の画像もっと見る