KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ハワイ島 プライベートな旅の始まり

2015年04月10日 | KAORU♪ in Japan



10日間の満月リトリートの旅を終えて、
昨日コナ空港でメンバーを涙でハグしてお見送り。


最初のペレ様の椅子にご挨拶したオアフ島が
もう何年も前のことみたいだね。とみんな同意見。

たくさんのサプライズと一緒に
自分と向き合い、自然からのギフトをたくさん受け取り、
キラキラ輝く時間をたっぷり過ごしました~♪


さらに1週間、ハワイ島にステイ。


今日からはプライベートなハワイがスタート。
残りの20日間はまったくのノープランだけど、
きっと私のことだから何かが起こりそう♪



これから始まる自分の時間は、
今まで忘れてた大切なことを思い出したり、
取り戻したり、見つけたいな♪と思っています。




さっそく、朝から思いっきりかっ飛ばす

ジェットスキーに乗ってイルカに出会ったり、
シュノーケルで美しい海をのぞいたり。


鼻に水がはいり、ちょっとパニック。
すごい顔してるよ( ̄□ ̄;)!!と言われながらも、

これぞ!ハワイ!をさらに現地の人々に

案内してもらいながら遊んでます。



昨日は、kiwamiさんが見せてくれた「サプライズサンセット」

ハワイで毎日のように夕陽を見ることのできる幸せ♪



ビッグアイランドで、またたくさんの方々とご縁を繋いで、
新しいワールドを広げていこうー♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ハワイ島のコナのラナイにて | トップ | ★ハワイ島 キワイルカさんの... »
最新の画像もっと見る