KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★緊張のNYからペンシルバニアに

2020年03月15日 | Time in ニューヨーク
めまぐるしく変わる状況の中、
ガラガラの地下鉄とマンハッタンを抜け出して






のどかなペンシルバニアのカントリーハウスへ♪






リオの仕事が全部キャンセルになってしまい、
来週から始まる予定だった2週間のブラジルツアーまで。

私は学校も休みにならず
ほぼ予定通りだけど自主キャンセル。

感染する心配だけじゃなくて、
何が起こるかわからないから
ずーっと下を向いて顔を隠すように
ブロンクスから往復2時間の地下鉄を
緊張感の中に毎日いるのが結構ストレスになっていたところだったから、

ほ〜、っとしているところ。


キミの誕生日なのに田舎に
stuck (スタック=詰め込む、動けなくする)しちゃうけど大丈夫?

もちろん!!!
スタックどころかのびのびしちゃう♪

春にはハウスの片づけやら修理に行かなきゃ、と
言ってたからちょうどいいタイミング。











掃除用の服を一番先に準備して。






ニューヨークはもしかしたら
ロックダウン?シャットダウンの動きもあるみたいだから
無事帰れるか?
明日のことは誰にもわからないから
あとはなるようになるしかないし。






マリアと3人で、
55回目の誕生日を静かに迎えて
5日間ほど掃除のお手伝いをしながらのんびりと過ごします♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おうちでタイごはん | トップ | ★自分でマイバースデーケーキ »
最新の画像もっと見る