KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★カフェテリアはダンスフロア

2016年08月25日 | Time in ニューヨーク



Soul train at the Cafeteria〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日のお昼休み
学校のカフェテリアは

「Soul train (ソウルトレイン)」

懐かしの80年代の音楽にのって
ダンスフロアに〜‼️




PM12時30分から1時5分という短い間に
よくこんなに盛り上がれると思うくらいの
テンション✨

しかも、先生たちが椅子を真ん中に持ってき
てお立ち台作って中心になって。




そのあと、
日本人のダンサーらしき人が輪の中心で踊り床をくるくると回って拍手喝采!

黒人の男の子のキレキレダンスや、
南米系の男女のサルサ?とか。






国際色豊かな踊りが繰り広げられ、


KAORU‼️Come on‼️と

私も17才のモロッコ人のクラスメイト、
ハムザに引っ張られて輪の中へ〜〜〜‼️






ホントは踊るつもりなくてほかのクラスの日本人たちも
みんなカフェテリアにいるかなーと思って
かぼちゃの煮物を持ってきただけなのに
結局渡せず、

かぼちゃ持ったまま踊るワタシσ^_^;
↑これホントです(笑)

あはは、なんか青春だー(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★かぼちゃの煮物に魔法をかけて | トップ | ★今日はハッピーバースデー »
最新の画像もっと見る