KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★山形三日目♪

2015年06月20日 | KAORU♪ in Japan



山形3日目♪

山形はバラとさくらんぼの季節です。

おとといはハワイのシェア会と
お庭でビアガーデン&米沢牛の
すき焼き。さすが米沢牛!の上手さ。



昨日はバラ園から山形のおいしいお蕎麦。



やっぱり山形来たらゼッタイ食べたい~!



それから山寺のふもと、
腰掛庵の大人気のふわふわかき氷「宇治金時ミルク」。






評判以上、創造以上の美味しさで
サイコー!!!そして、1泊のプライベート旅♪作並温泉へ。

渓流見ながらとっぷりと温まり、
新緑を見上げると疲れもほどけてきます。

旅のメンバーたちとサプライズで盛り上がり、
懐石料理に舌鼓。




今日は夕方近くに山形のアロマエンジェルさん入りしてセッション前に、
今度は村山バラ園にでゆっくりと
カラフルなバラに包まれ、うっとり癒されました。




そして「さくらんぼ狩り」初体験♪お腹いっぱい食べた~~~!






ボンボリみたいなかわいくてツヤツヤ光るさくらんぼをほお張りながら、箱いっぱい詰める楽しさ。





梅雨入り前の山形は青空。時々曇り、そして、雨。また青空。




明日は個人セッション→ハワイのシェア会&ランチ会→個人セッション→プレミアム女子会

個人セッション→プレミアムランチ女子会→湯殿山、志津温泉ツアー→翌日戻ってから→さらに個人セッション

そんな順序かな?たぶん。

これからの3日間はびっちりスケジュール。もう1泊延泊して最後の日はゆっくりしまーす♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今後のスケジュールのお知ら... | トップ | ★山形7日目♪ »
最新の画像もっと見る