KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★終わりと始まりがクロスする時

2016年06月17日 | KAORU♪ in Japan



ようやく時間ができて、

米沢、山形で頂いたメッセージやプレゼントの包みを開き、
そして昨日頂いた先月のパーティの寄せ書きを読みました。



泣けました。本当に。

ありがとう(;v;)ノ☆

みなさんからの愛に、心からありがとう♪




フェアウェルパーティから始まって、
東北各地、ママ友、花仲間、
そして家族大集合の今度の日曜日。

連日の各グループでの壮行会を開いて頂き、

その絆を繋いできたことへあらためて、
ホントにスゴいことなんだと感動しています。




昨日は区役所で、いろんな手続きを。

住民票を移動する届けを提出して、
1才からずっと品川区民だった私にとっては
まさに50年ぶりの転居。

半世紀もここにお世話になってたなんて驚きだけど、
これもちょうど良い大きな節目。


ひとつひとつを終えていく作業と同時進行で


ニューヨークに行くきっかけを作ってくれたSayoriちゃんには、
銀行のことや今朝はipadを購入するにあたって
SIMfreeがいいか、Wifiで大丈夫かどうか?
などなど細かい現地の暮らしについてあれこれ質問しながら、


新しい生活の準備もひとつひとつ進めています♪

ようやく頂いたメッセージを読み終えて、

たっぷり泣いたし

そろそろスーツケースを開いて旅支度、始めようかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今後のスケジュールと活動に... | トップ | ★ささやかな壮行会 »
最新の画像もっと見る