KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★仙台のマンホール

2010年07月18日 | KAORU♪ in Japan
今日の仙台は
気持ちのよい青空が広がっている。


新幹線をひと駅乗って、これからさらに北の古川へ。

車窓からは青々とした田んぼ。
そしてむくむくと立ち上がる入道雲。


夏の景色がスピードをあげて
ビュンビュンと前に疾走する。


*******************************

これからイベント
「花とあなたとポテトとわたし」で

花のライブパフォーマンスとトーク。


いつもにまして花が加わり荷物が多くて汗だく。


新幹線はゆるやかに速度を落とし、
始めて降り立つ古川に
滑り込んでいく。

*****************************

仙台のマンホールは萩。

しなやかな枝が大好きな
秋の花。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★杜の都、仙台へ | トップ | ★仙台を通過中♪ »
最新の画像もっと見る