KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★これからニューヨークへ!

2019年05月09日 | KAORU♪ in Japan


ただいま成田空港〜❣️

3月からの日本♪約1か月半に全国8か所伺い、
そして訪れた都道府県は13か所。

今回の一時帰国中にいったいどのくらいの方々が
私のイベントや個人セッション、
お花のレッスンも含めて
お越しくださるんだろうとカウントしていたら、

なんと延べ150名を超える皆さまが
ご参加下さり、会いに来てくださいました〜‼️

本当にありがとうございますヽ(;▽;)💖✨
そして、いつも皆さまにお声かけくださる
主催者の方々にも心から感謝ですヽ(;▽;)💖✨


桜見て、温泉入って、日本の美しい景色見て。
美味しいもの心残すことなく食べつくし、
いっぱいおしゃべりして、家族との時間を楽しみ、
そしてパプニングにハラハラしてみたり(笑)

まるで1年間の長さを過ごしたような気分です。

いつものことだけど
ニューヨークに無事入国できるまで
ドキドキですが、今回もきっと
スムーズにいくイメージで♪

昨日、すべてのやるべきことを終えたら
思わず、やったぁ〜‼️ん〜、やりきったぁ〜‼️よくやった、ワタシ‼️と

バンザイしちゃった(๑>◡<๑)ノ✨

まもなく登場時間。

日本の大切な皆さま、お世話になりました♪




皆さまの幸せをいつでも、
どこにいてもお祈りしています。

またすぐに会えるのを楽しみにしています。

ではでは、行ってきまーす❣️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★作品制作中〜! | トップ | ★ただいま❣️ニューヨーク♪ »
最新の画像もっと見る