KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★江ノ島ワンdayトリップで開運~!

2015年01月13日 | KAORU♪ in Japan


土曜日の今年最初のフイーノhappy♪クラブは、
最高のお天気!でしたO(≧∇≦)O


風もなく、麗らかな春の太陽で手袋も
いらないほどの陽気。そして富士山~~~♪




新年から縁起いいね!と皆さんで
江の島へ渡る橋から大興奮。
橋を渡る時には浄化するイメージで。と教えてもらい上陸。




参道を歩き江島神社にお詣りして、
みんなで「おみくじパーティ」

自分で納得のいく内容が出るまで
何度も引くというシステムです。

一度だけ、とも言われていますが、
私は自分の人生は自分で決める!
たとえ大吉でも、これにします!と思えるような
内容に出会うまで何度も引く!という考え方を
知ってからはそちらを採用。そうしたら、

何が出るのかコワい、なんて思わなくて良くて、
自分で動いていける。




そして、日本三大弁天様にお詣り。

本堂でスペシャルゲストの麻子さんから弁天様についてのお話と
kaoruからは弁天様のチャネリングメッセージ。

初めは穏やかでもの静かな弁天様のメッセージが
最後にとても力強いお言葉になり、全員感動するほど
嬉しい気持ちに包まれました。

ホントにすごかった~~~!

今年一年、すごく素敵な年になりそうな予感。

まさに開運初詣☆



おなかがすいたところで、頂上付近の海の見える
眺めの良いイタリアンレストラン
「イルキャンティ」でランチタイム。




昼からスパークリングワインで乾杯しておいしい
イタリアンをみんなでワイワイシェアして
キラキラ光る太陽と穏やかな海と富士山を見ながら
幸せ気分に包まれて。





デザート後に、麻子さんの開運筆跡講座と、
kaoru♪のトークタイム、

過去世リーディングで今年一年の開運キーワードを
お届けしてさらにメンバーの皆さんの笑顔がほころびます。



やっぱりhappyクラブで来るのと、
個人で来るのと楽しさと深さがぜんぜん違うねー!との
感想をいただきましたが、その通り♪

私自身のスイッチのいれ方がまったく違うので、
本当にプライベートとは別物です。

ランチ後に、あまりのお天気の良さに江の島タワーへ!
地元の方に、あれが稲村ヶ崎。あの小さな岩が烏帽子岩。と
教えてもらってサザン気分も味わいさらにテンションMAX~~~♪




本当に本当に楽しかったねO(≧∇≦)O

ありがとうございましたー!

今年もさまざまな企画で、皆さまと
魂輝くような時間を作っていきたいと思っています。





またぜひ、たくさんの方々と
ご一緒できることを心待ちにしています(●^o^●)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★4月1日発「ハワイ 満月リト... | トップ | ★江ノ島&箱根の旅 »
最新の画像もっと見る