KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★"武蔵の国の一宮"へワンdayトリップ♪

2017年02月06日 | KAORU♪ in Japan



立春を過ぎて新たな1年がスタートした昨日、
フィーノhappy♪クラブ
「武蔵の国の一宮 "開運ワンdayトリップ"」で

埼玉・大宮の氷川神社へ♪

今から2400年以上前からこの地にあるという由緒あるこの神社。




とある占い関係の方がテレビで
今年のパワースポットは、氷川神社‼️と
ちょうど言っていたそうで

帰国してから今だにテレビが壊れて見られていない私、
やった!✨とちょっと嬉しい気分♪

なんで急にここ思いついたの?
ん〜、なんとなく。ふっと閃いた(笑)
毎回そんなのが多いけど。




太鼓橋のかかる「神池」を渡っているときに参加者のお一人が、
ここ江原さんが龍神様に会った場所ってネットに書いてあったよ〜!
よく神社にかかっているこの橋は
「あの世とこの世」を繋ぐ場所で浄化するところなんだって、と
教えてくれたのでしばし橋の上に佇んでいると

ポツリポツリと雨の雫が…
浄化の雨?

そして突然、池にいた鳩が低空飛行で
私たちの頭上をバサバサと飛び立ち空へ向かう。

あまりの迫力とタイミングにビックリ。

そしてメンバー全員で心願成就の祈願を申し込み社殿へ。

すると今度は突然太陽の光が✨

普段だったらなんて事はない、
そんな1つ1つに感激したり感動しながら
みんなで分かち合えるって、なんかイイ♪



それからおみくじ。
吉凶にとらわれずどんな1年にしたいか、
自分で納得する内容が出るまで引こう!と
お伝えして、私自身も今年初。

大吉ではないけど

あまりにピッタリくる内容で一回で
今年はこれに決まり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨

しかも‼️「学問」
「よし。念を入れて勉学続けるべし。」って…

はーい💖了解です✨引き続き、英語集中して勉強しま〜す(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


メンバーの皆さんもそれぞれ
今の状況にドンピシャなメッセージで

うわー!おみくじスゴい!って改めて
その凄さと素晴らしさに感服です♪

そしていつもの過去世グループリーディングや
お一人ずつへのメッセージをお伝えしたり
ひと言ずつ感じた事をシェアしたり。





happy♪クラブ、やっぱり楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖

次はいつ帰ってくるかわからないし、
4月出発直前の日曜日、またお別れ会とか、
ちょこっとどこか短い時間で
こんな風にお出かけするのもいいかな?と
ポロっと言ったところ

また温泉ツアーしてほしい〜‼️
近くの熱海とか、箱根とかで!

という熱烈リクエストをいただき、

うーん…もうめいっぱいなスケジュールだけど、ニューヨーク戻ったらゆっくり休めばいっか(^_-)ゞということで、

たぶん4月中旬

フィーノhappy♪クラブ「温泉まったりトリップ♪」を
開催すると思いまーす✨
詳細決まりましたらまたお知らせします〜〜〜💖
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ヘルシー料理勉強中〜♪ | トップ | ★ジーンズのリメイク »
最新の画像もっと見る