KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★桜待つ日本へ♪

2018年03月19日 | Time in ニューヨーク



これから桜待つ日本へ🌸

約1年ぶりに帰ります(๑>◡<๑)ノ💕✨
ゴールデンウィーク明けまでの
長いような短いような時間を過ごして。




サニーサイドからブロンクスへ引越しも済ませて
誕生日の日からブロンクスの住人として
新たにスタートしました♪




日本ではゆっくりできないけれど
あちこちに伺ってまたたくさんの方々と
お会いしていっぱいおしゃべりしたいです。



帰ったら何を一番先に食べたい?と聞かれたんだけど
充実した食生活のおかげで
う〜ん…お寿司?うなぎ?かなぁ。

東京にいても札幌のお寿司は食べたくなるし、
名古屋のひつまぶしや
東海地方のうなぎはいつだって恋しいよ。
それと同じくらいかな。

温泉にとっぷりつかりたいかな〜♪

帰ってくる頃にはきっと
新緑の美しい季節になってるね。
行ってきます、NewYork💖





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「春のスピ祭り」のお知らせ♪ | トップ | ★Beautiful ニッポン »
最新の画像もっと見る