KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★EXILE TRIBEの新曲~♪

2012年09月05日 | KAORUの好きなものギャラリー
今日、発売日。

昨日 もうお店に入荷してるかも~!と
思ってのぞいてみたら

やっぱりあったので、さっそく購入♪


YouTubeで、ずっと前からチェックしていて
あまりのカッコ良さに




シビレて、ノックアウトぉ~ヾ(≧∇≦)

ハートわしづかみ状態ぃ~~ヾ(≧∇≦)



昨日も何度もDVDみて

わ~、テンション、ヤバい!


っていうぐらいカッコいい

ダンス♪歌♪そして映像♪


http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=EXILE&tid=9e49ec0f832900568eefb90b46c9385d&ei=UTF-8&rkf=2&st=youtube



10月の

3代目J Soul Brothers

の日本武道館のコンサートも
本当に楽しみ~v(≧▽≦)v



*************************


心配されていた、

わが家のごはんを5分の一食べて育った

メンディーも、

月曜日の週刊EXILEで発表が
ありましたように

無事、復帰しています♪


自称(?)身内の一人としては、

ずっとハラハラドキドキでしたが



本当に素直で、努力家。

まじめで優しい子なので

絶対大丈夫!

挽回できる!って信じていました。


このところ、その様子を追っている
ドキュメンタリー見ては

実はウルウル泣いてましたが


メンディーの親友、
tatsuroが
なにそんな顔してんだよ!

本人が大丈夫って
がんばっているんだから
大丈夫なんだよ!

心配しすぎなんだよ!って


怒られてました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





ひとまず、ホントによかった!

番組内での復帰発表が
MAKIDAIからあり、MATSUの温かいコメントに
思わずジーンとしました。

そしてメンバーのやさしい言葉。

それから、ファンの熱い応援。


ステキなグループに入れて、
ホントによかったね!



見るたびグッと顔つきも引き締まって
精悍な表情になってきていて、

どんどん芸能人オーラが
アップしているカンジです♪(*'-^)-☆


きっと、しっかり乗り越えて
またさらに成長し、たくましくなって
いくことでしょう~♪


*************************




3代目J Soul Brothersの
全国8都市アリーナツアーにサポートメンバーとして参加。
<福岡・広島・大阪・名古屋・横浜・東京・札幌・神戸>


福岡から復帰しているそうですので

コンサートに行かれる方は


ぜひ、応援して下さいね~(≧∇≦)/☆



    kaoru♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Facebook のお詫びです~(>_... | トップ | ★有楽町のガード下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブミ)
2012-09-05 22:08:31
本当にメンディー良かったよね!

あと、EXILEの新曲!私も買いました!
PV!超やばいです…!!
顔がにやけてしまいます~U+1F498
返信する
Re:Unknown (s-ka-o-ru)
2012-09-15 07:43:55
PV、ホントにカッコいい~(≧∇≦*)b
なんども見ちゃって、
マジでハマってます!

3代目もホントにカッコいいね♪
返信する