KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★Kaoru さんに会いに行く旅♪

2019年09月11日 | Time in ニューヨーク



Kaoru さんに会いに行く旅❣️

先週の土曜日からみんなが会いに来てくれています♪

テーマは
〜NY で体験する世界の旅〜

あちこちにある各国の街
…ハーレム、リトルイタリー、チャイナタウン、インディアンストリート、まだまだこれからオランダ、ロシア、できればポーランドも…に行って
ニューヨークで世界旅行気分を楽しんでいます。




ニューヨークの魅力をたっぷりとお届けしつつ、

クィーンズに住むイブちゃんと一緒に
グリーンマーケット行って
イブちゃん特製スイス風サラダランチをごちそうになり

マンハッタンのど真ん中の
マリアんちのキッチンで日本食を作って
ジャパニーズパーティ。しかも、
マリアにサプライズでマッサージを
プレゼントしてくれるメンバーたち。
そして浴衣を着てるメンバーたちにも
マリアは大喜び💖







現地の人たちと交流しながら、

自分を見つめるワークや、瞑想タイム、
メッセージ、グループ過去世リーディングや
ミニセッションなどで
しっかりと自分に向き合う時間も♪




世界一エネルギッシュな街で、
泣いたり(時々、号泣)笑ったり
お互いに助け合い、おしゃべりいっぱいしながら
ものすごい濃い時間を
旅の仲間たちと過ごしています。




キーワードは
「自由と自立と、愛と」

今日はこれからブロンクスのわが家で

パーフェクトパンケーキと
スムージーでランチしたあと

ブロンクスのリトルイタリーへ
買い出しに行って、夜は

リオがイタリアンディナーを
みんなに作ってくれる予定〜‼️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 【NY的スローライフ】姫リンゴ | トップ | ★最後は十五夜クルーズ »
最新の画像もっと見る