KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★+(プラス)ひとつで

2017年10月12日 | Time in ニューヨーク


NYC Wants It All

“ニューヨークシティはそれ全部ほしい”

思わずハッとして立ち止まってしまった。

欲張らない、頑張らない、ムリしない。
いつのまにか”ないない”をいっぱい並べてた。


まるで

「−(マイナス)と−(マイナス)は+(プラス)」に

なりかけてた。


それほしい!って
+(プラス)ひとつで十分なんだ。


なんとシンプルでエネルギッシュ。

人種のるつぼで混とんとした街だからこそ、
大胆に言いきれる潔さ。

たくさんのことを教えてくれる愛おしく
そしてカッコイイNew York 、大好き✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★New York Cityトライアングル | トップ | ★Kids Fest in マディソンス... »
最新の画像もっと見る