KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★マンスリーメッセージのシェアから

2017年03月13日 | KAORU♪ in Japan



マンスリーメッセージをシェアしてくださったHiroko さんの添えられていたコメント。

そんなふうに感じ、そして活用してくださっていたのだと思うと、
とてもありがたかったので逆シェア?(笑)
させていただきます✨

月初めのマンスリーメッセージを
アップするようになって丸10年ほど。

毎月一度も欠かすことなく続けてきました。

これは皆さんのために、とか。
これがいったいどうなるか、なんて考えもしないで、
ただひたすらお届けしてきました。


時おり、メッセージ楽しみにしています!って言われると、
はっとわれに返るように、
あー、そっか私、書いてたんだっけ?なんて
気づいて嬉しく思ったり♪

Hiroko さんが書いてくださっていること、まさに✨

“私がやらなければいけないこと、
ずっと憧れていたこと、魂が喜ぶこと。”


イヤなことを嫌々やって生きていく時代は
もう終わりを告げていて、

誰かに認められるためにガンバる時代も
もうすでに幕を閉じ、

自分をごまかし周囲をあざむき、ウソで固める時代も
すっかり時代遅れになってきていて。


どんな自分になりたいか、
どのように考え行動したら
本当の自分らしく生きていけるのか。

そんな大切なことに向き合い、
心と魂が願っていることと行動を一致させていく時代に
本格的に突入していっている気がします♪


失敗はもはや失敗じゃない。
1つの大切なプロセスなんだと気づいた時から、もう一歩先に進み、そして
新しいチャレンジに踏み出す勇気が湧いてきます。

そんな時の流れが今、
みんなに同じように押し寄せていることは
私にとってもワクワクのなにものでもありません✨

ではでは、以下Hiroko さんのお言葉です。
いろんな深いキーワードが散りばめられています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「薫さんのメッセージはいつも心にグッとくる。
あ、こんな言葉を探していたんだ!
と思う時もあれば、その場ではすぐに分からなくても
ジワジワと沁み込んでくる時もある。


嬉しかったり苦しかったり感情が複雑で
処理出来なくて涙が出てしまうことも。

でも薫さんのおかげで今自分がどう振る舞い、
周りからどう扱って貰うべきかハッキリわかります。

そして私がやらなければいけないこと、
ずっと憧れていたこと、魂が喜ぶこと。

人生は長い長い旅のようで中途半端にやり残したこと、
後悔したこと、ズルしたこと、
全部あとあと自分自身へ返ってくる。
終わったようでも絶対に終わらない。

もっともっと素晴らしい旅が出来るように努力して、
受け入れて、強く優しい人間になりたい😊


シェアさせていただきます。」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★中島奏美さん「マヤ暦グルー... | トップ | ★新しくはじまる時間に♪ »
最新の画像もっと見る