KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ジョニーのバースデイパーティ♪

2022年09月09日 | Kaoru ♪の【New York 的スローライフ】
Johnny ジョニーのバースデイパーティを
アッパーイーストサイドにある
イタリアンレストランで♪






さすがイタリアンファミリーが選ぶ
レストランはどれも美味しくて
間違いないクオリティ💖✨












日本で食べるイタリア料理も
それはそれで大好きなんだけど、
何かが違う。食べたことのない味ばかり✨










そしてにぎやかなおしゃべりを、
だいたいしかわからなくても(😂笑泣)
それはそれで一緒にこうして
みんなと過ごせるだけで楽しいひと時♪






Happy birthday, Johnny!!!




(ジョニーはマリアの息子でリオの甥っ子ちゃん)

 
同じ年のウチの息子、タツローと
いつか会える時が待ち遠しい💖

#newyork #manhattan #italianrestaurant #birthdayparty #ニューヨーク#マンハッタン#イタリアンレストラン#バースデイパーティ#毎日を大切に丁寧に#心豊かに生きる

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ Monthly Message 2022年9月【Sep. | トップ | ★産みたて卵で焼きプリン »
最新の画像もっと見る