KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★“Luce e’ Luce”の出発♪

2008年11月30日 | KAORU♪ in Japan
2008年11月、
ついに“Luce e’ Luce”〔ルーチェ・エ・ルーチェ〕
がスタートすることになりました


ブログやメルマガでご案内していました
NAOKIとKAORU♪のジュエリーユニットとして
今後、新しい形をどんどん発信していきたいと思っています。

そして、このジュエリーの売上金の一部は
ユニセフなどに確実に寄付して社会貢献を
していくスタイルを作り上げて
いきたいと考えています。

環境にしようか、動物保護などいろいろ検討した結果、
やはりすべては人間が創り出すもの。と思い
まずは未来の子どもたちのためにできることから
始めることにいたしました。

「生命」が息づくジュエリーとともに
暮らす幸せを実感していただける作品を
提案していきます。


お楽しみに



詳しい情報は、ブログをチェックしてくださいね
(まだまだ制作中なので、これからどんどん
充実させていきたいと思っています)

 *ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/luce_story

どうぞよろしくお願い致します




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース | トップ | ★Monthlyメッセージ★ 12月... »
最新の画像もっと見る