KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★これから台湾へヾ( ≧∇≦)☆彡

2013年02月19日 | KAORU♪ in Japan
本日から5日間お休み致します♪

お花仲間の仲良し、yukariさんと一年半ぶり、
3度目の台湾旅行に行って来まーす~(≧▽≦)v☆彡


台湾、暖かいしおいしいものいっぱいあるし

ホントに楽しみー♪


屋台に行ったり、お花で生徒ちゃんのイーちゃんと会ってきたり

前回お世話になった台湾鍼の先生のところ行って
鍼治療とマッサージしてもらって
ボディメンテナンスもしてきますよ~!

猫空(まおこん)ではお茶畑を見下ろして
お食事できるんだって。
大好きなマンゴーかき氷も食べてくるね♪



ただいま午前6時、羽田空港に到着。

では、行ってきま~すヾ(≧∇≦)



    kaoru♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★昨日のDanceEarth ~♪ | トップ | ★台湾でくいだおれてま~すヾ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)v (emiko)
2013-02-19 11:42:31
Kaoru先生、Yukari先生と今日から台湾満喫して来てくださいね~又台湾レポ楽しみにしてますね♪
返信する
emikoさんへ~! (KAORU♪)
2013-03-01 16:27:50
台湾、超楽しかったよー!
いろんな情報ありがとー(≧ω≦)♪

またyukariさんと行こう!と盛り上がってますので
次回のお楽しみに活用させていただきますね~~~♪(*'-^)-☆
返信する