KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★感動♪春色スペシャルスイーツ

2012年03月15日 | KAORU♪ in Japan
今日は根津のサロンオルドラゴさんで
スイーツ付きの過去世セミナー。

テーマは「ココロとカラダ」


今まさに取り組んでいる
医食同源、自然治癒力と、
ココロとカラダをどうつなげていくか。



そして最近学び始めた心理学的な視点と

このところ通っているヨガで聞いた話

スピリチュアリティな視点


など、さまざまなことを
つなげながらお話してきました♪



そして!

感動のスイーツはなんと
サロンオルドラゴの
Hitomiさん手作り!

オーガニックのバナナ豆乳と、
色鮮やかなフルーツを
ふんだんにあしらって、

一番下にはストロベリーゼリー。


イチゴをミキサーにかけ
少なめのお砂糖と
ブルーベリーが入っていて
少しのゼラチンで固めた
ゆるゆるお手製ゼリーで超GOOD♪
バナナ豆乳がソースになって相性バッチリ~!




見た目も楽しくて美しく、

食べても、やわらかでやさしい味。





お店に出せるよね!

今日はお得だったわ~!と
みなさまも大喜びヾ(=^▽^=)ノ




Hitomiさん、ごちそうさまでした~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★あの日から一年。 | トップ | ★仙台・春爛漫セミナー »
最新の画像もっと見る