KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★瓶の中のちっちゃなハート♪

2013年12月02日 | KAORU♪ in Japan



ちっちゃい小瓶に
ちっちゃいフェルトのハートを
詰め込んでみた~~~ヾ(≧∇≦)☆彡


ドールハウス用の小瓶。


フェルトはそのままではクタっとなるので、
バルサの木片にピンを刺して、
ハートにも芯を入れるように

キュッと差し込んで。

瓶の中で倒れることなくちゃんと立ってくれてます♪

それと純銀の玉、ショット銀をひと粒。

これは、昨日のカラフルなツリーの
布絵本に使う予定♪


遅くに帰ってきた息子Tatsuroが、
まだ作ってたの?集中してるねー!

作りたいという意欲が持続するって
スゴイことだよね。
オレの友だちなんか美大出て
写真も勉強したのに、
就職したらもう(デザインは)イイかなって言ってるんだ、
あんなに燃えてたのに。

母さんはまだ作りたい!って思ってることは、
ホントにスゴイ!
と、
本気で感心してました(^_^)ゞ



思い返してみれば、
Tatsuroが生まれてからずっと
ウェディングの仕事やマミの作品展やら、
店舗のディスプレイの作品制作、
アクセサリーの個展などで、

常に家の中に作りかけの作品を広げていて、

赤ちゃんの頃から
そこ踏まないでね!触っちゃダメ!
壊れるから気をつけて!
ケガするといけないから近づいちゃダメ~!と
言い続けてました。

今年14才のコロちゃんにも、
おんなじコト言ってました~(^_^;

あー!コロ!そこダメ!
踏まないでよー!

…って、ちゃんと2人とも協力してくれてました。



ここ10年近く、スピリチュアルのお仕事に
集中してきたけれど、グルっとひと回りして
またクリエイティブな活動を再開したら、
20年前には感じられなかった楽しさが
湧き上がってきています♪

あの頃は本当に必死で楽しむゆとりなんか
なかったんだな~って、つくづく思う。

よく孫はカワイイとか、末っ子はカワイイとか言うけど
それは自分にゆとりができたから。
まるでそんなカンジ♪


家中に作品を広げるような
大作もいくつも手がけてきたけど、
今はこの指の先にあるちっちゃなハートの瓶が
今の私をギュッと表してくれているみたい(*'v'*)☆彡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Monthlyメッセージ 12月【... | トップ | ★【気ままなWeekly メッセー... »
最新の画像もっと見る