KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★アートの神様降りてます~♪

2014年02月03日 | KAORUの好きなものギャラリー


ただ今、アートの神様降りてきてます~~~♪



旅行バッグできたー☆彡



昨日、群馬のセッションdayで

お客さまから差し入れにいただいた
スタバのチョコレートとコーヒーセットのパッケージを

カットしてバッグに♪

子ども用の靴下や手袋をクルッと丸めてみたり、

小さく切った激オチくんに
リボンを巻きつけてみたりして
中に詰めて。




それから、旅行パンフレットは

本物のパンフレットの最後にある

全パンフ紹介の表紙を切り抜いて

他の雑誌のページを貼りつけて
ミニミニ旅行パンフを作ったよ~!

手のひらにのせると
こんなに小さいサイズ。



パーツがほぼ出来上がったので、布絵本のベースに取りかかります♪




もちろん表紙は、エアメールの封筒柄の予定~~~。


わー!こういうコトしてる時間って

なんて楽しいんだろーヾ(≧∇≦)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Monthlyメッセージ 2月【如... | トップ | ★旅じたくバージョン♪ »
最新の画像もっと見る