KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★明日から山形~♪

2014年08月22日 | KAORU♪ in Japan



いよいよ明日からの山形~~~♪

おかげさまで4日間の個人セッション&女子会は
すべてキャンセル待ちとなったそうです☆彡


ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
く~みん、毎回たくさんの皆さまに


声かけてくれてホントにありがとー!

スーツケースに準備しながら、あれ?何泊だっけ?

カレンダーを「イチ、ニ、サン・・・」と
数えてみたらなんと7日!一週間の旅♪



なんだかんだで旅慣れてきたのか、
一週間分のパッキングは20分~30分。


バババ~~~っとあっという間に詰めるのですが、
みんなそれ言うと驚くの。


最近は荷物もコンパクトになり、

先日札幌で、初めて!一週間近くでこれだけの荷物?と
ビックリされましたー!

KAORU♪といえば、大荷物で有名だったのに
私もどうやら進化してる様子。嬉し~~~!



今回は山形→宮城蔵王→山形→鶴岡→米沢・川西と

けっこう移動距離あり。
途中、プライベート旅行もあり♪

お会いする皆さまにたくさんの光が降り注ぎますように☆彡


わ~~~ん、楽しみ!夏の山形!

まもなくスタートしまーす.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.



*********************************

アロマエンジェル く~みんのFacebookの記事を
シェアいたします♪




kaoru♪ さんの過去世リーディング in山形

【 キャンセル待ちになりました! 】

いよいよ明日から 4日間に渡るイベント開催です♫

個人セッションの枠は全て埋まり
キャンセル待ちとなっておりますが
15分の短いセッションでしたら
調整出来るかも??? な感じです(笑)


気になる方は連絡くださいね^^

沢山のお申し込みを頂きまして
誠にありがとうございます
♡ く〜みん

追伸… 8/25〜のツアーは、
お一人様限定ですが まだご一緒出来ます〜♫
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ボディメンテナンス中~☆彡 | トップ | ★スリランカから残暑お見舞い »
最新の画像もっと見る