南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

青柳集落 秋と冬

2009年03月27日 06時40分18秒 | 集落探訪:伊南

伊南川沿いに唯一?のお城跡。
秋に散策したこの地も冬にはご覧のとおり、とても近づくことができません






お城跡から望む青柳のまち
比較的近代的!?な住居が並びます。




秋に出会ったカモたち、冬は見つけられなかった。。。
どこかへ移動したのかな~?




不思議な植物、何だったんだろう?


秋の伊南川


冬の伊南川


どちらもいい眺めでした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (山嵐)
2009-03-28 20:30:13
南会津の冬景色は
絵に描きたいですね。
残念ながら
私絵心が不足のため
描けません。
伊那川の冬景色は
なんか心に感じるしゃしんです。
ところで
会津から移動になるのですか?
今度は浜通りの海の写真が
みたいのですが、、、
返信する
山嵐さんへ (s-k-y)
2009-03-30 06:21:21
雪が積もった川というのはなかなか良いものですね。川の石の上に雪がホッコリした様子を捉えたいところですが、雪が積もる適度な大きさの石が飛び石的に並んでいると直いいだろうな~と探しますが、これがなかなか無い。。。
まっ、これはこれでまた楽しい

南会津からは移動しませんです。内部異動があっただけです。あと2年、南会津を楽しみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。