GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

今日の回顧

2007-01-20 19:09:15 | 競馬
京都メインは178万馬券でした。(^^ゞ

京都メインの三連単は、⑭⇒⑬⇒⑫=1786180円の
大万馬券となりました。\(◎o◎)/!
小倉メインも②⇒①⇒③で24万馬券となりました。

荒れる読みは当っても馬券を獲るのは難しいでおます。(^^ゞ

ただこの二つの馬券の共通点は連続した数字(⑫⑬⑭、①②③)
であるということ。こういうパターンは結構多い。
従って人気馬の横のノーマークの馬もヒモには押さえることも必要。

私は今日は中山10Rの三連単が当りました。
このお陰で一応プラスで終えています。\(◎o◎)/!
明日はもう一度出直しです。
なんとかデカイのを当てたいぞ~。
だははは…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿