GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wホームラン (こうちゃん)
2009-02-15 20:55:20
こうちゃんです
お久しぶりです
今年もやりまねんなあ
すごい
Wホームラン
おめでとうございます
今年はじめてのG1ゲットしましょうね
そんじゃあ
あば~~~よ
返信する
御大と凡人の違い (しょざわくん)
2009-02-15 21:39:21
どうせお遊びで買ったであろう京都最終まで万馬券。
上手く行くときって、こんなもんなんでしょうね。
土曜の27万に日曜の30万、大爆発の岩ちゃん、おめでとうございます。
実はですね、私、小倉の予想をする前に、こちらにお邪魔して、
岩ちゃんの予想、先に見てたんですよ。
で、「バトルサクヤヒメ?、最近、不調だからなー」と、
直感では思ってました。
で、いざ予想に入って、バトルの前走とか見てたら、
「あれ?、案外いいな」「展開も合ってるな」と。
でも、捻くれ者の私は、何とかバトル以外の軸馬を探してみたんですが、
「でもなー、バトル、いいんだよなー」と。
ということで、◎○丸被りの予想となったわけです。
ただ、ここからが御大と凡人の違い。
僅か6頭の押さえにスマートサイクロンを加えた岩ちゃんに対して、
実に9頭も押さえながら見事に抜けた私。
本当に頭が下がりました。
きさらぎ賞の的中もぶっ飛ぶショック。うー、己の未熟さに涙。
完全復活しすぎの岩ちゃん、ぜひ来週、反動が出ますように(爆)。
・・・とうとう他人の足を引っ張り出した。私も終わりだな(笑)。
本当におめでとうございました。
返信する
ありがとうございます(^ム^) (管理人)
2009-02-16 05:31:27
>こうちゃん
オヒサです。
お元気そうで何よりです。
Wホームランは自分でもビックリ。
でも当る時はこんなもんかも…。(^^ゞ

次週はGⅠ・フェブラリーSですね。
何とか調子を維持して頑張りたいものです。\(◎o◎)/!

>しょざわさん
#どうせお遊びで買ったであろう京都最終まで万馬券。

いえ、いえ、真剣に予想した結果です。(^^ゞ

小倉メイン、しょざわさんと◎○が被って私がゲット、オヌシがヒモ抜け、
いや~、こんな楽しい…いえ、あの、その…(大汗)
でもきさらぎ賞では⑨をちゃんと買ってるのは流石と思いましたよ。

#完全復活しすぎの岩ちゃん、ぜひ来週、反動が出ますように(爆)。

だははは…。
しょざわさんがさり気なく書いたこの文章に滲み出る「悔しさ」が
私にとっては大いなる快感であります。\(◎o◎)/!

三連単1頭軸マルチ…。
100万馬券はもうすぐそこに。
あははは…。





返信する

コメントを投稿