GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

ありゃりゃ(^^ゞ

2006-11-14 05:56:50 | 競馬
本田 優騎手、年内で引退か…?

エリザベス女王杯で1着入線したカワカミプリンセスが最後の直線で斜行し、12着に降着となり、騎手本田 優が4日間の騎乗停止となったが、その本田がどうやら騎手を引退するらしい…。スポーツ紙によると、エリ女の降着が原因ではなく、平地騎手の現役最高齢(47歳)ということもあり、調教師の1次試験を受験するなど、引退の意思はあったらしいが、どうやら今年一杯での引退が濃厚とのこと。

カワカミの馬券を持ってた人は、降着を聞いた時、「コラ~、アホ○ダラ~、ア○、ボ○、カ○!」などと悪口雑言を吐いた人も多いと思うが、まあ、これも競馬ですけぇ~…(^^ゞ。確かに内に入れようとして、左ムチを使えば右へ斜行するのはわかっていても、あの状況の中では止むを得ないとも思うのだが…。まあ、馬券を持ってない身だから簡単に言えるのかも…。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

カワカミプリンセスは近々放牧に出される予定。もし無敗の6連勝を達成していたなら、年末の有馬記念でディープインパクトとの対決が見られたかもしれないので、少々残念な気もするが、まあ、来年に期待しましょ。\(◎o◎)/!

それにしてもこの馬、来年から誰が乗るのでしょうか?、まさか武○じゃないでしょうな~。そんなことしたら益々この馬を買わんぞ!(^^ゞ(^ム^)
どうやら来年の始動は新設GⅠのヴィクトリアマイルからのようで、勝てば安田記念or宝塚記念で牡馬と対決するようだ。ディープが年内で引退するので、来年の主役はこの馬になるのだろうね~。

PrincessからQueenになり損ねたギャルは…
来年、どんなモーレツ姉ちゃんに変身するのだろうか?\(◎o◎)/!

カワカミプリンセス、漢字で書くと川上王女
どう見ても強そうには…。
だははは…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿