徒然の徒然なるがままに…

最近はバイクネタが多いですが、漫画やアニメは昔から好きだし、美味しいものはもっと好きです。

BLACK LAGOON The Second Barrage #22 The dark Tower

2006-12-07 00:03:33 | 漫画・アニメ
毎回、毎回、凄まじい映像とセリフの“BLACK LAGOON”。

今回の第22話もかなり逝っちゃってましたねぇ~。

冒頭のチャカのセリフは放送禁止用語の連発で本来のセリフになってない(笑)。
詳しいセリフが知りたければ後日発売されるDVDを見て確認しましょう(まっ、だいたい想像付くけどね)。

レヴィはいつにも増しての狂犬ぶり。
マジで表情が恐かった…。

仁侠の世界で生きる銀次はシブ過ぎる。
ポン刀で銃弾を真っ二つに切るなんて、彼は“某石川五ェ門”の弟子なのか?するとあれは“斬鉄剣”?

ロングの黒髪にメガネ姿の文学少女雪緒ちゃん。
前回までは純真で萌え萌え女子高生だったけど、今回のアノ姿は制服エロエロ女子高生でした。
結局チャカ達に犯られちゃったのかな?と心配する私はオヤジ度全開です。

ロックは今回ある意味美味しい役だと思ったのは私だけ?
だって、あんな姿の女子高生が目の前に居て、しかも二人っきりの閉鎖された空間。
もしその役が私だったらと思うと…。
完全に変態ジジイですなこりゃ(爆)。


↓web拍手です。クリックしてもらえると嬉しいです。



ブラックラグーン-BLACK LAGOON-公式HP
http://www.blacklagoon.jp/


BLACK LAGOON The Second Barrage 001〈初回限定版〉

ジェネオン エンタテインメント/広江礼威

このアイテムの詳細を見る


BLACK LAGOON The Second Barrage 002

ジェネオン エンタテインメント/広江礼威

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る