フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

ハロウィンバイキング

2018年10月30日 | 日記
ハロウィンバイキングです。



最初は、バイキング中に開催したビンゴゲームで見事ビンゴになった方々を写真で紹介します。

まず最初は、「じょうじくん」と「ひなちゃん」です。


続いてご紹介するのは、「らいむくん」と「ゆうたろうくん」です。


次にご紹介するのは、「あんなちゃん」と「ひかるくん」です。


続いては、「ゆうたろうくんのお母様」と「「まひろちゃん」です。


そして26日の最後を飾ってくれたのは、「あおいくん」です。


みんな、おめでとー

この日は、スタッフが「バナナおじさん」と「ウォーリーを探せ!のウォーリー」(昔、流行ったキャラクター。おぼえてますか?)
が、みなさまのテーブルにおじゃましてお写真をお撮りしました。









お食事中にも関わらず、みなさま笑顔で迎えてくださいました。 本当にありがとうございます。


27日のご紹介のまえにバイキング料理の一部を写真でご紹介します。










それでは、翌日の27日です。

せっかくのハロウィンなのだからみんなで記念に写真を撮ろう!とスタッフで写真を撮りました。


「お客様もいっしょに記念に獲りませんか」とお誘いしたら…。


みなさま、ありがとうございます。

それから、この2日間で「かぼちゃの重量当てクイズ」を行いました。



かぼちゃの種類は2種類。大きいかぼちゃが35キロ、小さいかぼちゃが12キロでした。
見事、正解した方には粗品ですが、お分けしました。
正解された方、お見事でした!! 惜しくも当てることができなかった方、来年、頑張ってください。(笑)


それでは、ビンゴになった方々のご紹介です。

最初は、「こばやしさま」と「ゆめちゃん」です。


続いてご紹介するのは、「つちやさま」と「あぐみちゃん」です。


次にご紹介するのは、「こうたろうくん」と「ゆずかちゃん」です。


そして、27日の最後を飾ってくれたのは、「はるくん」です。


みなさま、おめでとうございます。


続いて各テーブルにおじゃました写真です。








みなさま、ご協力ありがとうございました。


今日は、ここまで。。。
コメント

20日の「土曜夜店」です。

2018年10月21日 | 日記
最初は、「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「たむらさま」です。


続いてご紹介するのは、「もりさま」です。「もりさま」は先週もご利用いただきご夫婦でビンゴになり今回もまたご夫婦でビンゴになったそうです。 ただ、奥様は「先週もいただいたから(笑)」と他の方に景品はお譲りになりました。 ありがとうございます。


次にご紹介するのは、「もとみつくん」と「しぶたにさま」です。


続いては、「あやのちゃん」と「しんのすけくん」です。


そして、20日の最後を締めてくれるのは、「しゅうとくん」と「よしださま」です。


みなさん、おめでとー

今日は、ここまで。。。
コメント

13日の夜店「土曜夜店」のビンゴです。

2018年10月19日 | 日記
最近、夜店ビンゴのUPが遅くなって申し訳ございません。

もう、1週間前になりますが「土曜夜店」でビンゴになった方々を写真でご紹介します。

最初にご紹介するのは、1番でビンゴになって「くす玉」を割ってくれた方です。


くす玉を割ってくれたのは、「かんださま」です。


続いてご紹介するのは、「もりさま」と「もりさま」です。


次にご紹介するのは、「さらちゃん」と「ひなのちゃん」です。

お二人は、別々にビンゴ!になったのですが、ご姉妹ということでいっしょに写真を撮りました。

続いては、「りょうたくん」と「みずきくん」です。


そして、13日の最後にご紹介するのは「らんちゃん」と「にしきみさま」です。


「にしきみさま」といっしょに写っているのは、この夏から夜店をお手伝いしてくれているアルバイトさんです。
ほぼ、毎回お手伝いしてもらってますので、ご利用いただいた方でおぼえていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

「にしきみさま」は、一般の方ですが、伊良湖を良く利用してくださる方でとても気さくな方です。
アルバイトさんも照れてますが嬉しそう。 にしきみさん、ありがとうございます。


今日は、ここまで。。
コメント

10月連休中の夜店 6日、7日

2018年10月09日 | 日記
10月最初の「土曜夜店」です。

今回は、連休だったので6日の土曜日だけでなく7日の日曜日も夜店を開催しました。

それでは、まず6日の土曜日の夜店から。

まずは「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「まことくん」です。


続いてご紹介するのは、「こうたくん」と「しょうたくん」です。


次にご紹介するのは、「りゅうのすけくん」と「こうせいくん、そうまくん」です。


みなさん、とっても良い表情(笑)でございます。

6日の土曜日、最後にご紹介するのは、「そうすけくん」です。


みんな、おめでとー


続いて、7日の日曜日です。

この日は、ビンゴゲームの前に少し時間をいただいて、急遽「かぼちゃ重量当てゲーム」を開催しました。

10月は、ハロウィンの月(10月31日)でもありますし、何か楽しめないかな…と考えていました。
実は、昨年も「かぼちゃ重量当てゲーム」を開催しましたので、今年も是非!!と準備を進めていたのですが7日にようやく間に合いました。(ほっ)

そこで、重量当てゲームです。

かぼちゃは全部で3個用意してあるのですが、この日はそのうちの1個を用意しました。

その様子が、こちら。



見事、重量を当てられた方には「飴1つ」プレゼント!!!

いらっしゃいましたよ

次は(13日)、もう少し大きい「かぼちゃ」で挑戦していただく予定です。

それでは、ビンゴになった方々の紹介です。

まずは、「くす玉」から。


見事、一番最初にビンゴになってくす玉を割ってくれたのは、「ほんださま」です。


続いて、ビンゴになったのは「こんどうさま」と「えいとくん」です。


次にご紹介するのは、「あいちゃん」と「いちかちゃん」です。


続いては、「なえちゃん」と「めぐちゃん」です。


そして7日の日曜日、最後にご紹介するのは、「きくちゃん」と「てるこちゃん」です。


みんなみんなおめでとぅー

今日は、ここまで。。。
コメント

9月最後。 29日の土曜夜店の巻。

2018年10月06日 | 日記
ブログアップが遅れています。

大変申し訳ございません。

それでは、さっそく「29日の土曜夜店」のビンゴになった方々をお写真でご報告していきます。


まずは「くす玉」です。


くす玉を割ってくれたのは、「かずまくん」です。


続いてご紹介するのは、「ゆうなちゃん」と「かいとくん」です。


次にご紹介するのは、「ひかるちゃん」です。「ひかるちゃん」は、ご家族の方もビンゴ!!になったのでお写真が2枚あります。
いっしょにご紹介です。


続いては、「あきらくん」と「しょうやくん」です。


そして、29日、最後にご紹介するのは、「せいじくん」「はるさぶろうくん」と「みくちゃん」です。

「せいじくん」と「はるさぶろうくん」は、いっしょに写真をお撮りしましたので3名のビンゴ!!でしたが写真は2枚です。



ブログUPが遅れて、申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

コメント