フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

5月27日の夜店ビンゴ

2017年05月28日 | 日記
5月になって、シーサイド伊良湖も花の入れ替えがありました。




今年のハイビスカスは「赤色」と「黄色」。
館内が華やかになったシーサイド伊良湖へ、是非、お越しください。
6月からはメロンお土産パックやメロン狩りパックも始まります。

シーサイド伊良湖のご予約はこちら⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/index.html

それでは、5月最後になります夜店ビンゴのご紹介です。

いつものように、最初は「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「そうたくん」です。

おめでとー

次にご紹介するのは、「もりさま」と「ゆうとくん」です。


続いては、「はやとくん」と「こばやしさま」です。


次は、「やまなしさま」と「そうたくん」です。

「そうたくん」は、ご家族の方がビンゴになって、代理ですネ。

次に、ご紹介するのはご家族でみなさんビンゴになりました。
2番目にご紹介した「もりさまのご家族」です。


27日夜店の最後を飾るのは、「かおるくん」です。


みんな、みんな、おめでとう!!

今日は、ここまで。。。
コメント

5月 子供の日バイキングと「ホタル観賞」

2017年05月22日 | 日記
今日、田原観光ビューローからホタルが確認できましたと連絡がありました。
ホタルはコチラ⇒http://www.taharakankou.gr.jp/special/hotaru/

シーサイド伊良湖からいける場所は、ご紹介したページの下のほう“免々田川”です。
「ホタルって夜でしょ? そんな時間は、酒飲んでるからいけない」という方は、お電話でご予約いただければ観賞場所まで送迎いたしますので、ご安心くださいませ。(要予約)
ご予約、お問い合わせはシーサイド伊良湖 ℡0531-35-1151です。
お気軽にお問い合わせください。

さて、夏と間違うような暑さが続いています。
山(丘?と見間違うような低い山ではありますが。)は眩しいような新緑に覆われています。
朝、出勤すると“ホトトギス”が、鳴いてお出迎え。
「ホーホケキョッ」(笑) 思わず笑みがこみ上げてきます。

そんな、気持ちの良い週末に「子供の日バイキング」が開催されました。

いつものビンゴゲームに加えて、「餅つき大会」も開催しました。

まずは、今回のお料理の写真から。








この他にも、いつものステーキや天ぷらなど35種類のお料理をご用意いたしました。

それでは、ビンゴゲームです。

今回は、子供の日バイキングということで、三河湾から「かいくん」が来てくれました。

最初にご紹介するのは、「はるこちゃん」と「りゅうのしんくん」です。


次は、「ふきこちゃん」と「きいちくん」です。お二人は、いっしょに撮りました。


続いては、「りこちゃん」と「のぞみちゃん」です。


そして、「けいたくん」と「あんなちゃん」です。


19日のビンゴゲーム、最後を飾ってくれたのは、「のどかちゃん」と「こんどうさま」です。


みなさん、ご協力ありがとうございました。

続いて、「餅つき大会」です。

たくさん写真を撮りましたので、いっきにご紹介します。








では、翌日20日のビンゴゲームでビンゴになった方々です。

最初にご紹介するのは、「いのうえさま」と「そぶえさま」です。


次にご紹介するのは、「とくへいくん」と「ゆめちゃん」です。


続いては、「ひとしくん」と「にいなちゃん」です。


そして、「さらちゃん」と「ゆめちゃん」です。

「ゆめちゃん」は、2回目の登場!! ご家族を代表して来てくれました。

20日のビンゴゲーム、最後にご紹介するのは、「とうたくん、えいとくん」です。


みんな、おめでとう!!

それでは、20日の餅つきに参加してくれたお子様たちです。








お持ちは、みんなで美味しくいただきました。


今日は、ここまで。。。
コメント

5月13日 土曜夜店

2017年05月14日 | 日記
夜、家の近くを散歩しました。

日中は暑くても、夜はとてもすごしやすく、散歩していても新緑の香りがリラックスさせてくれます。

そろそろ、「ホタル」の時期になります。
自然放流のホタルですから、「キレイィー(#^.^#)というのはありません。でも、タイミングが合えば、風に流れていく自然なホタルを見ることができます。
このブログやツイッターで、見れるようになったらお知らせします。

さあ、土曜夜店です。

まずは、「くす玉」から


くす玉を割ってくれたお子様は「写真NG」でしたので、お写真だけになります。

次にご紹介するのは、「かんなちゃん」と「みつきくん」です。


続いて、ご紹介するのは「おうたくん」と「とうやくん」です。二人ともご家族でビンゴになりましたので、パパといっしょのお写真です。


今回の「お写真」のご紹介は、次で最後です。今回は、写真NGの方が、多かったのです。

それでは、ご紹介します。
「りおちゃん」と「あやかちゃん、ちえちゃん」です。はりきってどーぞー


みなさん、ご協力ありがとぉー
コメント

kidsお楽しみ会5日、6日の巻

2017年05月07日 | 日記
今回は、今年最後のkidsお楽しみ会5日と6日のご報告です。

まずは5日(金)の「くす玉」から。


今回の「くす玉」を割ってくれた方は、「写真はダメよ」でしたので、お名前の紹介はナシです。

続いて、ビンゴになたのは、「わたるくん」と「のどかちゃん、ちさとちゃん」です。


次は、「ゆうとくん」と「めいちゃん、はなちゃん」です。


続いては、「こうせいくん」と「ひろとくん」です。


そして、5日(金)最後にご紹介するのは、「のいちゃん」と「いろはちゃん」です。


みんなみんな、おめでとうー

それでは、5日に引き続き6日(土)のビンゴのご紹介です。

まずは、くす玉から。


「くす玉」を割ってくれたのは、「えいたくん」です。


続いてご紹介するのは、「すみれちゃん」と「しゅんたくん」です。


次は、「やまとくん、りこちゃん」と「さらちゃん、ひなのちゃん」です。


続いては、「しょうたくん」と「ゆずのちゃん」です。


そして、5日間のkidsお楽しみ会、最後を飾ってくれたのは「たすくくん」です。


5日間、本当にありがとうございました。

今日は、ここまで。。。
コメント

kids楽しみ会(3日・4日)

2017年05月05日 | 日記
こんにちは。 「kidsお楽しみ会」の報告、その2です。

今回は、5月3日(水)と4日(木)の2日間の報告です。

まずは、3日(水)の「くす玉」から。


「くす玉」を割ってくれたのは、「もりたさま」です。


続いてご紹介するのは、「みちたくん、みちとくん」と「はるとくん」です。


次は、「こいけさま」と「あおいちゃん」です。


そして、「はやしさま」と「はるきくん」です。


続いては、「さくらいさま」と「りくくん、はるくん」です。


3日(水)の最後を飾ってくれたのは、「みちたくん、みちとくん」でした。そう、ご兄弟でビンゴになったのです。おめでとうー


ところで、最近は日中20度を超えることもございます。

今まで、「土曜夜店」のビンゴは綿菓子をご提供していたのですが、この“kidsお楽しみ会”は、かき氷をご提供しました。



夜は、ちょっと寒いかなぁと不安でしたが、みなさん、かき氷を大量に召し上がっていただき、「よかった」です。

さあ、それでは4日(木)のビンゴです。

まずは、「くす玉」から。


「くす玉」を割ってくれたのは、「めいちゃん」です。


次は、「ゆみちゃん」と「たつきくん」です。


続いて、「よもぎちゃん」と「さわこちゃん」です。


どんどんいきます。
次は、「まいちゃん」と「ゆずきくん」です。


続いて、「こうせいくん」と「ひらおかさま」です。


そして、4日の最後にご紹介するのは、「しよちゃん」です。


みなさん、ご協力ありがとう。

今日は、ここまで。。。
コメント