フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

10月29日の土曜夜店

2016年10月31日 | 日記
10月、最後の夜店です。

「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「こだまさま」です。


次にご紹介するのは「れいくんとパパ」と「ほったさまご家族」です。


続いては、「たかみさま」と「やまざきさま」です。


そして、この日、一番盛り上げてくれたのが、コチラ。
「Dionの愉快な仲間たち」です。

元気をいっぱいいただきました

今回も、みんなありがとう~

それから、皆さまにお知らせです。

来月から「鍋プラン」が始まります!! それと「イチゴ狩り」のご予約も受け付け中です。
ぜひ、シーサイド伊良湖までご予約をお待ちしております。

ご予約はコチラ⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/index.html

今日は、ここまで。
コメント

ルージュラの出現とバイキング報告

2016年10月25日 | 日記
シーサイド伊良湖では、アンケートをお客様からいただいています。
昨日、そのアンケートの中に「シーサイド伊良湖でルージュラを見つけました!!」と書いてくださった方がお見えでした。
それを見たワタシはさっそく館内を「ぐるぐる」何周もしましたが、「ルージュラ」は現れませんでした。
今回は現れませんでしたが、別の場所で「ルージュラ」を見た事はあります。(結局、逃げられましたが

その時、嫁に思わず「似ているネ」と言ってしまい、しばらく口をきいてくれなかったのは苦い思い出です

その代わりと言ってはなんですが、その時、 アズマオウが現れ、「やったー!!」となったのでした。めでたしめでたし

えっ!?
何の話をしているのか?ですって??

ポケモンですよ、ポケモン!!
そろそろ、皆さん飽きてきたころと思いますが、ワタシは、まだまだ現役です!
ワタシの知り合いはすべてのポケモンをゲットしたのでIDを替えて「もう一度始めた」というツワモノもいらっしゃいます

シーサイド伊良湖ご利用の時は、一度、館内を散策してみてください。そして、レアなポケモンを見つけたらすぐに教えてくださいね(ペコ)

さあ、バイキングの報告です。

まずは21日から。
この日は、ハロウィンバイキングでございますので、各テーブルにアメをお配りいらしました。

その様子がコチラ。いっきにいきます。





バイキング中に「ビンゴゲーム」も開催しました。
ご紹介します。
最初は「やまぐちさま」と「かなたくん」です。


次にご紹介するのは「けいたくん」と「あらたくん」です。


どんどんいきます。次は、「まなきくん」と「すずきさま」です。


ちなみにハロウィンバイキングですから、“デカかぼちゃ”もご用意いたしました。せっかくですから、この“デカかぼちゃ”の重量当てクイズ!!を開催しちゃいました。

その様子がコチラ。

この写真は、近くにいたお子様に写真撮りを協力してもらいました 残念ながらこの時、重量クイズはハズレでしたゴメンネ。。。

さあ、それでは21日、最後のビンゴの方をご紹介します。
「さきちゃん」と「やまもとさまファミリー」です。

みなさん、おめでとう!!

それでは、次に22日のご紹介です。

まずは、アメ配りから。








そして、ビンゴゲームです。
22日、最初にご紹介するのは「さかもとさま」と「ないとうさま」です。

続いてご紹介するのは「りりなちゃん」と「すずきさま」です。


次は、「ないとうさま」と「ななみちゃん」です。


そして、22日、最後になります。
「ないとうさま」と「あつしくん」です。


みんな、みんな、おめでとう!! 

今日は、ここまで。。。
コメント

10月15日 「土曜夜店」

2016年10月18日 | 日記
シーサイド伊良湖は、お子様も安心して利用できる施設として家族連れの方々にも大変ご好評いただいております。
そこで、今回は、現役の都市共済組合員さまとその被扶養者がご利用になると、いったい料金は全部でいくらになるのか? というお知らせです。
まずはコチラ⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/admin/updata/kazokuyou%20tirasi.jpg

ここでご紹介差し上げた料金は、あくまで現役の組合員さまと被扶養者さま(配偶者を含む)がウィークデイ(原則:日曜日~金曜日)にご利用になられた場合です。ご注意ください。
ご予約はコチラ⇒シーサイド伊良湖 空き室状況

さて、土曜夜店です。

さっそく「くす玉」からご紹介します。


くす玉を割ってくれたのは「やぎさま」と「りょうやくん」です。


今回は、同じご家族でビンゴになった方が多かったので、ご家族ごとにご紹介します。

まずは、「あおいちゃん」と「そうへいくん」と「パパ」シリーズです。


3回も当たるなんてスゴイ!!です
最近はお人数が少ないこともあって、何回も当たる方が多くなります。
ということは、逆!?にいえば、今なら「ビンゴ」になる確率がとっても高いってことですね。

さあ、次にご紹介するのは「ひなこちゃん」と「たまきくん」と「じいちゃん」シリーズ!!です。


そして最後は、「そうやくんとじいちゃん」です。


みんなみんな、おめでとう
コメント

「夜店」10月8日、9日

2016年10月13日 | 日記
こんにちわ。

お待たせしました。10月8日、9日の夜店報告です。

さっそく8日から。

まずは、「くす玉」から。



くす玉を割ってくれたのは「はせがわさま」です。


続いて「ゆめちゃん」と「りゅうやくん」です。


次は「ななみちゃん」と「あおくん」です。


8日、最後を飾ってくれるのは「はせがわさま」です。


10月に入ってこの「夜店」に参加してくれるお客様がぐっと少なくなりました
でも、つまり、参加人数が少ないということは、ビンゴで景品をもらう確率が高くなるということでありまして
リピーターなのに、いままでビンゴで景品を当てた事が無い方も10月はチャンスです。

それでは9日ビンゴのご報告です。
まずは「くす玉」です。くす玉を割ってくれたのは「はるまくん」です。

おめでとう

次は、「ほのかちゃん」と「しょういちろうくん」です。


続いて、ご紹介するのは「ひなこちゃん」と「そうたろうくん」です。


次は、「りおちゃん」と「「たいがくん、さやかちゃん」です。


9日の最後を飾ってくれるのは、「ゆりちゃん」です。


みんなみんなありがとう
コメント

10月1日の土曜夜店です。

2016年10月07日 | 日記
シーサイド伊良湖では、このような保養所に珍しいと思いますが、 洋食(フレンチ)がご用意できます。
どんな感じかというと、こんな感じ。



10月は特に洋食スペシャルディナーコースというお安いプランもご用意しております。

普段、「洋食(フレンチ)はちょっと……」と、お考えのあなた! この機会に少しお安めのフランス料理を召し上がってはいかがですか?
お子様にもフランス料理の練習!?のつもりで「子どもコース」というお料理もご用意しております。

食欲の秋です。是非、シーサイド伊良湖で美味しいフランス料理をご堪能くださいませ。

次に、イチゴ狩りパックのご予約が始まっております。コチラも是非、早めのご予約をお待ちしております。

ご予約はコチラ⇒オンライン空き室状況

さて、お待たせいたしました。

10月、最初の「土曜夜店」です。

まずは、くす玉から。


くす玉を割ってくれたのは、「いとうさま」です。


続いては「こうせいくんとママ」と「みほちゃん」です。


次は「ゆうとくん」と「ふるやさま」です。


そして、10月1日の最後を飾ってくれたのは、「りおちゃんとさきちゃん」です。


みんな、みんな、おめでとうぅ!!(パチパチ)

今日は、ここまで。。。
コメント