フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

2月27日 土曜夜店

2016年02月27日 | 日記
恒例、土曜夜店です。

いつものよう「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは「ないとうさま」です。


今回も、大勢の方に参加していただきました。

次は「しゅんきくん」と「やまもとさま」です。

今回のビンゴ賞品は先週と同じく、キャベツです。

続いてビンゴになったのは「ともゆきくん」と「ゆずきちゃん」です。


さあ、今回、一番盛り上げてくれたのは、この方たち。
ご紹介しましょう!!
「こばやしさまと愉快な仲間たち」です。はりきってどうぞぉぉー


どんどんいきますよ。
次は「ゆづきちゃん」と「じゅんやくん」です。


そして、2月最後の土曜夜店でビンゴになったのは、「あかりちゃん」です。


みなさん、おめでとう!!キャベツは重いですけど大丈夫でしたかぁー!?

今日は、ここまで。。。
コメント

4月8日(金)は何の日でしょう?

2016年02月23日 | 日記
4月8日(土)にシーサイド伊良湖が480円で利用できる!?
渥美商工会が「太っ腹渥美半島 クイズに答えて48キャンペーン」を実施しています。

これは、クイズに答えて、渥美商工会へハガキで応募すると、 抽選で1組2名様を1泊2食付き480円で利用できるキャンペーンです。
締め切りは3月7日(月)(当日消印有効)。
ちなみに、シーサイド伊良湖は4月8日はバイキングです。 

詳しくはコチラ⇒http://www.atsumikaizukushi.jp/48campaign/

シーサイド伊良湖以外にもいろいろな施設、お店が当たります!!(もちろん、皆さんはシーサイド伊良湖に応募してくれますよね

たーくさんのご応募、お待ちしております!!


ところで、みなさん、小田真奈美さんってご存知ですか?

実は小田真奈美さんに「貝づくし渥美広報大使」をお願いしています。
その小田真奈美さんが、2月27日(土)に“菜の花まつり”にやってきます。
当日はGO!貝軍団が目の前で“大あさり”を焼いてくれたりして、賑やかなまつりになると思います。
シーサイド伊良湖をご利用になった方は是非、小田真奈美さんに会いに行ってあげてください。
コメント

“花の超祭典”に行ってきました。

2016年02月22日 | 日記
前日の20日(土)、21日(日)は、年に一度の“花の超祭典”が近くの休暇村で開催されました。

以前、このブログでも紹介させていただきましたが、行ってきましたので報告します。

20日(土)は、大変な雨、風でいけませんでしたが、翌日21日(日)はカラッと晴れました(風はありましたが…)

ところが…

すごい車の行列です

車の行列が、どこまで、続いているのか
こんなの、見た事ありません!!

そこで、ワタクシ、車で行くのを諦め(まぁ、そんなに距離もありませんが)、シーサイド伊良湖から歩いて行くことにしました

いったい、会場の中は、どれほどの人で埋め尽くされているのか! 恐る恐る行ってみると、会場が広いこともあってそんなでもありませんでした。


会場にある建物の中に入ってみると、花で作るヘアアクセサリーの実演をやっていました。たまたま写真のお店がワタシの家の近くの店だったので、思わず、写真に撮ってしまいました。実演の最中だったので声はかけられませんでしたけど。。(ちなみに、家の近くですが、ワタシはこの美容院でお世話になったことはありません。だって……髪の毛がですもの)

それからいったん、外に出て体育館の中でいろいろ催しがありました。その一部を写真でご紹介。



体育館を後に、次に行ったのが木の工房。

お子様向けに木でできた玩具の販売や、実演をやっていました。

次に行ったのは、花の即売会。

ここで、みなさん、気に入った花を買っていました。

近くで、良いにおいがしていたので、そちらにも。

珍しいでしょ?「伊良湖ねぎ」の1本焼きです。「旨みたっぷり甘くてトロトロ! お鍋・すき焼き・グラタンに最高です!」だそうです。

こんな感じで、早歩きで見て回ってきました(なにせ、広いんですよ


花の超祭典は、終了してしまいましたが、今月の2月20日(土)~3月6日(日)には、“菜の花・桜まつり”が開催されます。

今年は、例年になく暖かかったこともあって、昨年より早まりました。リンク先には3月15日(火)とありますが、ワタシの聞いたところでは土日のイベントは、3月6日(日)までと聞いています。お問い合わせは0531-32-1251まで。

あいにく、シーサイド伊良湖は2月、3月の金、土は満室になっていますが、それ以外のウィークデイはまだまだ、余裕がございます。日曜日も若干の空きがございますので、ご予約をお待ちしております。 
ご予約はコチラ⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/yoyaku/index.cgi

どんな催しなのかは、昨年の写真がございますので、ご参考になさってください。




今日は、ここまで。。


コメント

2月20日の土曜夜店

2016年02月22日 | 日記
やってきました、土曜夜店。
今回は、大変大勢の方々にご参加いただきました。

それでは、さっそく「くす玉」から。


「くす玉」を割ってくれたのは、お二人です。「れのちゃん」と「さとうさま」です。

今回のビンゴ賞品はキャベツでした。

続いてビンゴになられたのは「そうへいくん」と「しろうくん」です。


次は「もえちゃん」と「さらちゃん」。


そして、そして最後にご紹介するのは、「ゆいかちゃん」と「ゆいちゃん」です。


たくさんのご参加、ありがとうございました。
コメント

バレンタインバイキング

2016年02月17日 | 日記
2月の12日(金)13日(土)は、バレンタインバイキングでした。

ロビー・ラウンジをバイキング特設会場にして、毎月開催しているイベントバイキング。
料理はこんな感じ。






バイキングは毎回、たくさんの写真をお撮りしますので、写真でどんどん紹介していきます。

次はビンゴ。両日を一気に紹介します。

まずは12日(金)から。
「まりなちゃん」と「ゆうなちゃん・はるとくん」


「わくくん・せおくん」と「あいちゃん」


「あんじくん」と「はるとくん」


「ののかちゃん」と「ゆうきくん」


12日(金)最後にご紹介するのは「さわださまご一家」です。


続けて13日(土)です。

13日(土)は「写真はお断り!!」という方が多く、ビンゴになって写真を撮られたのは5組のみなさまです。

「かみでさん」と「いつきくん」


「みゆちゃん」と「やまとくん」


13日(土)最後にご紹介するのは「かなこさん」です。


みなさん、ありがとうございました。


さて、バレンタインバイキングですので、みなさんのテーブルにお邪魔して、シーサイド伊良湖自慢の美人!?スタッフがテーブルにお邪魔してチョコレートをお渡ししました。

まずは12日(金)









そして13日(土)











みなさん、ご協力ありがとうございました。

来月の「あさりバイキング」は、なんと、”貝づくし渥美 応援キャラクターのかいくん”が登場します。(ちなみに、ソフトバンクのかいくんとはなんの関係もございません)
当日は、「かいくん」がみなさんをお出迎えしてくれる予定です。
お楽しみに!!

今日は、ここまで。。。
コメント