フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

今年、最後の夜店報告…です。

2015年12月27日 | 日記
毎週、こうして夜店ビンゴの報告をさせていただいてきましたが、今日で今年は最後になります。

それでは、さっそく始めます。 まずは「くす玉」から。

なんと、 「おめでとう」が逆になっているではありませんかっ!? シェフゥゥ~、ダメじゃないですかぁ
気を付けてくださいよぉー、今年最後の「くす玉」だったのにぃー

さあ、…気をとりなおして 報告です。
最初にくす玉を割ってくれたのは「さきちゃん」です。続けて「はやとくん」です。


次は「とがりさま」ご夫婦です。ご夫婦、連続でビンゴになりました♪


そして…なんと…次は…ご兄妹で連続ビンゴ!!です
「ゆうこちゃん」と「そうたくん」です。


そして、そして、…次も……なんと!

ありませんでしたぁー スイマセン。いくらなんでも3件はありませんね。

次にビンゴになったのは「みずきちゃん」、「とよしまさま」です。

おめでとうございました。

続いてご紹介するのは「まこちゃん」と「いちたくん」です。


本来は、これで10名さまということで終了ですが、今回の賞品はご覧のとおり、「みかん」でした。 それで、ということでもないでしょうが、シーサイド伊良湖 ビンゴゲーム賞品係であるフロントの女性が、「亀井さん、今日は11名様分作っておきました」と伝えてくれました。
そこで、2015年最後のビンゴゲーム賞品は全部で11個ということになり、10名様以外にもう一名、ビンゴの賞品をお分けすることになりました。

2015年、「土曜夜店」最後にビンゴゲームのミカンを手にしたのは!!!(大げさ)

「しゅうとくん」です!!!!!
おめでとうぉぉぉぉー


2015年、このブログにご協力いただいた皆さまに心から御礼申し上げます。
そして、ブログをご覧いただいたすべての皆さまにも感謝申し上げます。ありがとうございました。
私たちは、これからもシーサイド伊良湖が皆さまに愛される施設で、あり続けられますようスタッフ一同、努力してまいります。

最後に…
来年も皆さまにとって良い年でありますように…

良いお年をお迎えください。<m(__)m>

本年は、ここまで。 ありがとうございました。
コメント

第2回 釣果報告(支配人)

2015年12月26日 | 日記
さぁーて、お待たせしました!!

「第2回 支配人、夜中に釣りに行ってきましたシリィィーズ!!」の報告です。
今回も、業務終了後の夜遅くにシーサイド伊良湖の支配人が釣りに出かけました。

あっ!そうそう、「支配人ってどんな人?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
以前、紹介させていただきましたが、もう一度、おさらいしましょう。

支配人はこんな人↓


さあ、それでは支配人の釣果を報告します。

いかがです? めばるです。 

大きさは、こんな感じ。




そして、心優しき支配人!?(個人的にヨイショッ!!)は、そのほとんどをパートさんに分けてあげたのでした。

最近の釣り情報はコチラ⇒http://atumiturigutencho.blog.fc2.com/

みなさん、この時期は風も強いですし寒いですから、お勧めはしませんが、春になって暖かくなったら是非、シーサイド伊良湖をご利用になって、釣りを楽しんでみませんか♪

ご予約はコチラ⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/yoyaku/index.cgi

今日は、ここまで。。。
コメント

クリスマスバイキング

2015年12月22日 | 日記
さあ、クリスマスバイキングのご報告です。

今回は、お写真をたくさん撮りましたので、お話はそこそこにお写真をどんどんご紹介していきます。

まずは、お料理から。。



クリスマスバイキングのビンゴ賞品は「クリスマスブーツ」になります。

最初は「としきくん」、続いて「ななみちゃん」です。


当日は、スタッフみんなでサンタの格好をして、お・も・て・な・し(ハート)です。
賞品は「支配人」から…


続けてご紹介するのは、「あきひろくん」「たくみくん」です。


次は「たくとくん」と「けんごくん」です。


続いて「なゆちゃん」と「もりさま」です。


そして、18日、最後にご紹介するのは「かずとくん」です。


そして、そして、当日は「サンタクロース」が皆さまのテーブルに直接、おじゃましてお写真をお撮りしました。
たくさんありますので、一気にご紹介いたします。











みなさん、ご協力、ありがとうございました。

次は翌日19日のクリスマスバイキングです。

最初にビンゴになったのは「ねぎたさま」続いて「しょうえいくん」です。


続いてご紹介するのは「さやかちゃん」と「しみずさま」です。


次は、「しょうたくん」と「かほちゃん」です。


19日、最後にご紹介するのは「かにさま」です。

みなさん、ごいっしょに!!ありがとうございました。

さあ、この日も「あやしい!?サンタ」が、皆さんのテーブルにおじゃましました。
いっきにいきます。










以上で、ございます。
ホントに皆さん、ご協力ありがとうございました。

今日は、ここまで。。。
コメント

大晦日のご予定はお決まりですか?

2015年12月22日 | 日記
みなさん、大晦日のご予定はもうお決まりですか?
実は大晦日の喫煙室が若干ではございますが、空いております。
12月22日午前10時現在の情報ではございますが、もし、大晦日にシーサイド伊良湖を利用してみよう!!という方がいらっしゃいましたら、お電話のみの受付となりますが、一度、ご連絡くださいませ。
シーサイド伊良湖の大晦日は、「ウエルカムドリンクサービス」や「そばサービス」、それから大晦日のイベント「カウントダウン」がございます。

たとえば、去年はこんな感じ。。




天気がよければ、私といっしょに「初日の出」も屋上からご覧いただけます。

繰り返しますが、喫煙室のみ、若干のご提供となります。

満室になり次第、受け付け終了になります。ご連絡はお早めにお願いします。

コメント

12月12日の土曜夜店

2015年12月15日 | 日記
恒例の土曜夜店のご報告です。

まずは、最初にビンゴになった方の特典「くす玉割り」から。


そして、「くす玉」を割ってくれたのは「すみこちゃん」です。


次は「あおばくん」と「ゆりこちゃん、じゅんたろうくん」です。

くす玉を割ってくれた「すみこちゃん」と「ゆりこちゃん、じゅんたろうくん」はご姉弟です。そうですみんなで総取り!です

続いてご紹介するのは、「そよかちゃん」と「わたるくん」です。


今回は、ビンゴになった方、全員のお写真をお撮りできました。
「やまもとさま」と「はるとくん」です。


そして、最後にご紹介するのは「おおたさま」と「そうたくん」です。


今回も、みなさん、ありがとうございました。


 今日は、ここまで。。。
コメント