フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

夏のお楽しみ会28日・29日

2015年07月31日 | 日記
こんにちは。
本日は、影のマネージャーと噂されているH(以下平田)がお届けいたします(笑)

では、早速28日からご紹介させていただきます。
今回は2名同時にビンゴになったので、2人でくす玉を割っていただきました。


最初にビンゴになったのは、「けいしくん」と「まいちゃん」


続いて「しゅうたくん」「こうたくん」


次は、「ちはるちゃん」と「こうすけくん」


どんどん行きましょう。
「あやかちゃん」「げんとくん」


28日の最終は「のあちゃん」「きらとくん」


29日に参ります。
まずは、くす玉。


最初にビンゴになったのは「たけあきくん」「まなちゃん」


次は、「きのしたさん(まなちゃん)」「かいとくん」


続いては「はるかちゃん」と「しゅうまくん」


次に参りましょう。
「あらたくん」「あきひろくん」


29日の最後を飾るのは、「らびちゃん」


みなさん、ご協力ありがとうございました。
コメント

子ども宝探しとお楽しみ会

2015年07月29日 | 日記
こんにちは。フロントマネージャーの亀井です。
先日、このマネージャー日記が、影のマネージャーと噂される「Hさん」(以下平田さん)が代筆してくれました。
「平田さん」ご苦労様でした。
こうして、この日記は、いろんな人に乗っ取られ!?…じゃなくて、助けられ続けていくことができます。
みなさん、これからも、わたくし同様、よろしくお願いします。

さて、先日、ココナッツビーチ(伊良湖海水浴場)で「子ども宝探し」というイベントがありました。
場所は、ここ。。


昨年も、同様のイベントが行われていたようで、昨年の当たりくじ!!を持ってきてくれるお子様(スゴイ!)もいらしたくらいです。

ルールは簡単。砂に埋まっている宝(1等~5等付きスーパーボール)を探す、というゲームでした。


前日、シーサイド伊良湖にお泊まりになったお子様に参加券をお渡ししたのですが、時間が午前11時ということもあり、最初は、集まりが悪かったのですが、


徐々に、人が集まり…


最終的には、結構な賑わいになりました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

さあ、それでは、26日のお楽しみ会ビンゴゲームの紹介です。
まずは、くす玉。


最初にビンゴになったのは「こうたくん」続いて「こうせいくん」です。


次は「しょうくん」と「あんりちゃん」です。


そして、「てっぺいくん」と「のぞみちゃん」です。

今回は、みなさん、お子様に当たりました。おめでとうぅー

続けて27日です。
では、くす玉。。パンパカパーン


27日に最初にビンゴになったのは、「こうたくんとしほちゃん」、2番目が「れんくん」です。


次は「ゆうあちゃん」と「りょうとくん」です。


続いて「りなちゃん」と「どひさま」です。

ご家族で記念撮影。

そして、「ななかちゃん」と「おぐらさま」です。

みなさま、ご協力、ありがとうございました。

今日は、ここまで。。。
コメント

夏のお楽しみ会 24日・25日

2015年07月25日 | 日記
皆さん、こんにちは。
今回は、訳あって(笑)フロントマネージャーの代わりにフロントの平田がご紹介させていただきます。
今後、度々現われますのでよろしくお願いいたします(●^o^●)/

毎日毎日暑い日が続いておりますが夏バテなどされていませんか?
夏バテで食欲がなくなることがない私は、24日の「丑の日」に大好きなうなぎが食べれなかったことが悔しくて・・・
皆さんは、体調管理には気をつけてくださいね!!

では、夏のお楽しみ会のご紹介をさせていただきます。
まず、24日のトップバター、くす玉を割ってくれたのは「じゅりちゃん」 
皆さんでカウントダウン 5・4・3・2・1 おめでとう!!


続いては「そうたろうくん」と「ゆうたくん」

みんな笑顔がキュート
おばさんは、いやおねえさんでいかせてください
とても癒されます。

続いては「ここあちゃん」「りゅうせいくん」

りゅうせいくん、ヘアースタイル ステキよ!!
どんどんいきますよ。
次は、「りょうじろうくん」と「あやのちゃん」


りゅうせいくんとあやのちゃんは兄弟で当たったんですね。おめでとう!!

24日の最後を飾るのは・・「そういちろうくん」です。

毎日、たくさんの方に参加していただき、大変盛り上がっております。ありがとうございます。

ではでは、25日です。

一番最初は「ゆきなちゃん」「よしださん」

なんとこの日は、全員の方から写真のOKが出ました。ブログに載せるようになってから“初”の事です。とても嬉しいですね

では、次は「まさひろくん」と「たけるくん」


続いては「あみちゃん」「ひなのちゃん」


どんどん行きましょう!!
次は「すみれちゃん」「いしいさん」

いしいさんはくす玉を割ってくれたゆきなちゃんのパパですね。

25日、最後は「せなくん」と「こんどうさん」



さーて、今日もブログを皆さんにご紹介を………。。。
あれっ!?
あれぇっ??
あれあれ????
「ちょっとぉー、誰? このブログを勝手に書いたのわぁぁー??」
「平田さーん、これ…ぅぅっ…やめて…何を……」

最初に申したとおり、これからは、亀井さん(笑)に替わり、わたくしが時々、ブログを書いていきます。ただ、今までのフロントマネージャーのように面白くないかもしれませんが、「亀井さん」の隙をみて、今後もチョクチョク出没すると思いますのでよろしくお願いします。
コメント

夏のお楽しみ会 22日・23日

2015年07月24日 | 日記
まだ、夏は始まったばかりなのに若干の疲れを感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか。。
わたしは、毎日(でもないけど…)、このお楽しみ会の進行をするときに、みなさんに挨拶いたします。その時のみなさんの元気!!に触れると、ワタシの疲れが吹き飛ぶのです

えっ?「みなさんの元気」ってなにか、ですって?? それは…
ワタクシ「こんばんわぁー」
みなさんこんばんわぁーーーってやつです

最初のあいさつで、とっても大きい声で挨拶していただくと、それは、疲れが吹き飛びます!!
これは、私たちスタッフのみの特権デスネ

さぁ、それでは、私たちの元気の源を紹介します。

まずは、22日から…。


最初に、ご紹介するのは「まひろちゃん」と「おうしろうくん」です。

「まひろちゃん」と「おうしろうくん」の写真の大きさが違うのは、写真の撮り方によるものです。スイマセン。
元の大きさは同じなのですが、こうしてブログにアップすると写真の大きさに差が出てしまいます。
今日からは、カメラマンに撮り方に注意するように言っておきます。ですので、今回(前回までも)は写真の大きさに差が出ていますが、他意はございません、あしからず。。
もし、ご要望があれば、お写真をメールでお譲りすることができますが、そのお写真は通常の大きさの写真になります。

次は「みずきくんとみなとちゃん」それから「あきとくん」です。

通常の撮り方だと、同じ大きさになるのですが、カメラを縦に傾けると大きさに差が出てきてしまいます。

続いては「みうらさん」と「じょうたろうくん」です。


最後にご紹介するのは、「めいちゃん」と「あおいちゃん」です。



どんどん行きます。

続いては23日です。

最初にビンゴになった人には、「くす玉」を割ってもらっているのですが、誰より目立っているのはシーサイド伊良湖の誇る支配人でございます。
シーサイド伊良湖では、こうして支配人からアルバイトさんまで、全員の力を合わせて、お楽しみ会を毎夜、開催しているのです。

「ゆうせいくん」と「ここちゃん」です。


次は「そうまくん!」と「そうまくん!!」です。

なんと、「そうまくん」が2人
念のため、ご説明いたしますが、「また、亀井が間違った」…… のでは、ありません。
本当に、2人の相馬君が続けて、ビンゴになったのです!!!!
あるんですねぇ~。。。

さぁ、続けます。「いっきくん」と「かのんちゃん」です。


最後にご紹介するのは、「あおいちゃん」です。

「あおいちゃん」は2日続けてのビンゴ!になりました(パチパチ)

ありがとうございました。

今日は、ここまで。。。
コメント

7月21日のビンゴ写真をお撮りになった方々へ お詫びを申し上げます。

2015年07月24日 | 日記
7月21日のビンゴ写真について、通常はお写真をお撮りして、このブログ上で「お名前」をご紹介していますが、この21日のお写真について、お名前と写真が一致しない方が多数、ございました。
それは、私たちスタッフのミスであり、写真をお撮りした皆様に大変、ご迷惑をおかけすることとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。
ただ、お写真は残っており、これからご紹介していきますが、「お名前」までご紹介することができません。

本来は、その時の雰囲気とともに、お写真にコメントを入れていますが、今回の21日分については、お写真のみにさせていただきます。

これからは、2度とこのようなことのないように、スタッフ間で、手順等の見直しをしてまいります。

これからも、「フロントマネージャー日記」をよろしくお願い申し上げます。


それでは、21日にビンゴになった方々をお写真でご紹介いたします。
では、通常通り、「くす玉割り」から…。


さて、それでは、1番目にお写真をお撮りしたお子様です。


次のお写真はご兄弟で2連続でビンゴになられました!! おめでとうございます。


それでは、ビンゴになられた方々を順番にお写真でご紹介していきます。










以上8名の方々でした。

ちなみに、この日の賞品は“不思議なペン!?”でした。

みなさん、ご協力ありがとうございました。
コメント