フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「お子様用水遊び場、開放!!」

2014年07月20日 | インポート

今年もいよいよ、暑い夏がやってまいりました。
夏休みに入り、お子様も楽しい時期がやってまいりました。

7月12日に渥美半島の海水浴場が一足早く海開きがありました。
このシーサイド伊良湖も7月18日にプール開きをしました。

ご家族でシーサイド伊良湖に宿泊し、シーサイド伊良湖から車で10分程度で
行けます「ココナッツビーチ」での海水浴を楽しまれるのも良いですし、お子様と
一緒にシーサイド伊良湖のプールで楽しまれるのも良いかと思います。
ぜひ、この夏は伊良湖で楽しんでください。
Img_0002
※シーサイド伊良湖 水遊び場


水遊び場のご利用に関しましては、シーサイド伊良湖をご宿泊されましたお客様で、
ご利用時間は9:30~17:00までです。チェックアウト後も利用できますが、お部屋と
浴場はご利用できませんので、ご了承ください。ご利用の際は、プール横の更衣室を
ご利用ください。

今年の夏も、みなさまのご利用を職員一同お待ちしております。

 

コメント

メロン!!第3弾

2014年07月13日 | インポート

 みなさん、こんにちは。台風も去り、ようやく夏らしくなってきました。
これから、暑い日が続きますので、みなさん体には気をつけましょう。

 さて、今回も「メロン!!第3弾」ということで、またまたメロンのご紹介をしたいと思います。

 6月からスタートいたしました「メロンお土産パック」や「メロン狩りパック」が、おかげさまで
ご宿泊の皆さまからご好評いただいております。
 温暖な渥美半島は、マスクメロンの産地で有名で今まさに最盛期をむかえようとして
おります。
 当館1階の特設メロンコーナーでは、渥美半島で育った甘くて美味しいマスクメロン
をお値打ちに販売いたしております。
Img_0004

 ぜひ、ご宿泊の際には、お土産やギフトにメロンをお買い求めください。
 

 <食べごろの目安>
 売店のメロンには、食べ頃の目安が表示されておりますが、メロンの下部が柔らかくなり
果皮が青緑色から黄色に変わり、メロン特有の香りがしましたら食べ頃のようです。
食べる前に冷蔵庫に2~3時間程度玉ごと入れて冷やしてからお召し上がりください。

 

コメント