フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

支配人の釣りに行ってきました!船釣り編

2018年03月17日 | 日記
おはようございます。

不定期でご紹介している「支配人の釣りに行ってきました!」シリーズです。

タイトルもどんどん変わります

まずは、いつものように岡釣り!(女性を…ではありませんよ。あしからず。)



今回は、そこそこ!?と言ってよいものか…。最近、毎回このくらいは釣ってみえるので目が慣れてきたのかも(笑)

…で、船釣りです。

ここ最近は良い天気が続いていましたが昨日(16日)は、あいにくの風と雨。。

普段の支配人の心がけ!?によるものとスタッフはひそかに感じておりました

ナイショデスヨ。

さて、それでは釣果発表~!!



お仲間と出かけられたようですが、写真は支配人の釣果でございます。

こちらの魚は、料理長が美味しく料理して釣りのお仲間のみなさんにご提供しました。(もちろん手数料はいただきます。支配人でもそれとこれとは別でございます)

写真の最後に写っているオレンジ?の魚は、「ベラ」というそうです。

「ベラ」は、煮てもあまり美味しくないし焼いても小骨が多いので、案外みなさん処理に困ってらっしゃる方が多いと聞きます。

料理長に聞くと、「刺身なら結構美味しく食べられるよ。ただし、新鮮でないとダメだけど」

というわけで、「ベラ」はお刺身にして召し上がっていただきました。

シーサイド伊良湖をご利用され、釣ってきた魚を料理してほしい方がいらっしゃいましたら、料理長が一番美味しい形でご提供いたしますので、フロントまでお申し出ください。

お料金は、量と大きさで変わりますので、一度フロントでお尋ね下さいませ。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月あさりバイキング | トップ | 土曜夜店3月17日と折り鶴とブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事