フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

12月9日 土曜夜店と「かいくんマスコット登場!」の巻

2017年12月10日 | 日記
突然ですが、「かいくん」をご存知ですか? シーサイド伊良湖のバイキングに時々、来てくれる、あの「かいくん」です。

(写真は、今年の特産物バイキング6月に来てくれた時の写真です。)

今年も「ゆるキャラグランプリ2017」が開催され、今年の順位は昨年の144位から大幅アップの全681体中26位!!!でした。(パチパチパチ)

詳しい順位はこちらから→ゆるキャラグランプリ2017ランキング

そこで、“貝づくし渥美事業委員会”では、「かいくん」のマスコットキーホルダーを制作しました。



お値段なんと800円(税込)!

「かいくん」マスコットキーホルダーは現在シーサイド伊良湖で販売しています。写真のかいくんは、ワタシが、個人的にシーサイド伊良湖から購入したものです。今は、鞄につけて毎日、いっしょに出勤しています。
皆さんもぜひ、お買い求めください。

それでは、毎週土曜日に開催している「土曜夜店」です。

最初は、「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「わたるくん」です。


続いては、「そうくん」と「ゆきのちゃん」です。


次にご紹介するのは、「もりさま」と「りとくん」です。


今回の、ビンゴ写真の報告は、次で最後です。

「もりさま」と「なかむらさま」です。


みんなみんな、おめでとう

今日は、ここまで。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 釣果報告 「半田市 なかむ... | トップ | メリークリスマス!のバイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事