フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

シーサイド伊良湖の新キャラクターと夜店。

2016年07月10日 | 日記
年に数回シーサイド伊良湖をご利用いただいている方のお子様からフロントに「シーサイド伊良湖のキャラクター」にしてくださいとイラストを提供していただきました。
そこで、わたくしから「にんていしょ」を次回、ご利用時にご希望があればお渡ししたいと思います。

それはコチラ。


いかがです?かわいいでしょ
これから、時々、このブログで「いらごくん」を使わせていただくつもりです。
ありがとうございました。

さて、シーサイド伊良湖の「水遊び場開放!」は7月20日(水)からですが、伊良湖岬では一足早く“海開き”。
渥美半島観光ビューロー

あっつい日が続きますが、みなさん、シーサイド伊良湖をご利用して海水浴にレッツゴー!!!

お待たせしました。それでは、7月9日の夜店ビンゴの報告です。

まずは「くす玉」です。

「くす玉」を割られた方は、名前公開不可でございましたので、いつもと違って写真を小さくしてあります。

次に「やまかわさまご夫婦」です。

ご夫婦でビンゴになりました。おめでとうございます

続いてご紹介するのも姉妹でビンゴになりました!!
「かりんちゃん」と「ゆずのちゃん」です。


実は「ゆずのちゃん」の前に残り賞品は2つ。ビンゴになったのは4人!となり“じゃんけん”で勝ったのが「ゆずのちゃん」なのでした。


そして、もう一人じゃんけんで勝ったのが「なおちゃんとしんくんとママ」です。


ビンゴになったみなさん、おめでとうございました。

今日はここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 七夕祭の報告と田原市合宿助... | トップ | サマーバイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事