フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「支配人の夜釣り報告」と「お客様からかわいいお手紙」の巻

2018年05月14日 | 日記
恒例の支配人の夜釣り報告です。

恒例ではありますが、こうして次の報告まで間が空いてしまうのは、もちろん……釣果が「0」だからです。

ですから、久しぶりにこうして報告できますのは、そう、久々に釣果があった!!ということでもあります。

それでは、写真を見ていただきましょう。




釣りには良い季節(寒くも暑くもないという意味で)になってきました。

みなさんも、シーサイド伊良湖に泊ったら夜釣り?に出かけてみては、いかがでしょうか。。。


さて、先日、お客様(お子さま)から「かわいい絵手紙」を直接フロントでいただきましたのでご紹介します。



お上手ですね

この絵にある「かいくん」は、イベントバイキングで時々シーサイド伊良湖に遊びに来てくれる「かいくん」です。

ちなみに次のバイキング(5月)と6月のバイキングは、「かいくん」が遊びに来てくれる予定です。

すごく上手に描けていましたので、「商工会の担当者」に見せてあげました。 スタッフもすごく喜んでくれました。

この場をお借りして、「I」さまのお子さまにお礼申し上げます。

ありがとうございましたぁー、かいくんも大喜びでしたよぉおー

バイキング当日は、まだまだ空きがございます。是非、シーサイド伊良湖のイベントバイキングに参加してください!!
ネット予約は出来なくてもお電話なら予約可能でございます。
みなさまのご予約、お待ちしております。


今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« kidsお楽しみ会5日(土曜日) | トップ | 12日の夜店報告(ビンゴゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事